スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お笑い かなこのご紹介!

眠たい
Q1 今からお笑い芸人の名前を挙げていくので大好きなら◎,好きなら○,普通なら△,嫌いなら×で答えてね: 調子にのってもいっちょ! Q2 理由もつけてくれると嬉しいです(^ω^): はーい; Q3 ではすたーと★: どん; Q4 ダウンタウン: ◎ 神だよー ...(続きを読む)


フットンダ 2009年4月8日
フットンダ 2009年4月8日 MC:タカアンドトシ 出演:バッファロー吾郎,世界のナベアツ,柳原加奈子 スポンサードリンク.(続きを読む)


好きな芸人ランキング
... 位とんねるず、20位劇団ひとり すぐ消えそうなお笑い芸人 1 位オードリー 2 位狩野英孝 3 位鳥居みゆき 4 位はるな愛 5 位にしおかすみこ 6 位陣内智則 7 位天津木村 8 位柳原加奈子 9 位ザ・たっち 10 位山本真広 みんな気づかないか? ...(続きを読む)



お笑い好きな方に質問です…なんとなく観た27時間テレビで、「にしおかすみこ...
お笑い好きな方に質問です…なんとなく観た27時間テレビで、「にしおかすみこ」という人が、不愉快に感じました…1人でイッパイいっぱいになって泣く、屁理屈を言う…芸人さんの筈なのに、全く面白くなくて…何でこんな人がテレビに出演できてるんだろ?と驚きです…あまりお笑い番組を観ない私なので、仕方ないのかな…とも思いますが、お笑い好きな方々からすれば、有りなんですか?それとも、「一般受け」な芸人さんなんですかね?にしては、見た目も素晴らしい方だとは思えないのですが…(続きを読む)


みなさん番組見てていらつくことってありません?例えば・・・小梅太夫(古い?)....
みなさん番組見てていらつくことってありません?例えば・・・小梅太夫(古い?)やにしおかすみこ、おっぱっぴーで大笑いする人間(理解不能)・朝ズバでやる気のないみのもんた(年だからか)・福田総理の会見・法律相談所の島しん(法律と関係のない話を広げすぎ、お前の芸能情報なんぞいらねー)・CMの長さ(のだめカンタービレ新春SPの後半はCMが長かった・・)あげるときりないんでこのへんで・・暇なんで色々と聞かせてください。(続きを読む)


吉本のお笑いにくわしい方、教えてください。
吉本のお笑いにくわしい方、教えてください。吉本興業、昔はなかなか全国ネットになれず永く低迷していましたが、今では「天下の吉本」になりましたね。(ついでに昔あったテレビのよさを吉本が確かに潰したメンもおおいにある)そこで、質問。 ○1:今も東京の多くの人々は関西のお笑いや、吉本系の芸人の番組をあまり見ない傾向は昔通りですか?教えてください。○2:昔の吉本喜劇時代の、岡八郎(故人)、花紀京(脳出血などの病気)、などが追い出され、新しい吉本喜劇に変貌をとげましたが、時代も違うが、昔より面白なったかな? 今のたとえば、お芝居の池のめだか、やすえちやん、山田花子、巨人阪神の巨人、陣内、おくれ?、・・・に対して、かつての岡八郎、花紀京、間寛平、平参平、桑原和男、原哲夫、山田すみこ、~あやちゃん?・・・などと比べると、僕は見ていて、やっぱり昔の方が面白く、笑いが突き抜けていたと思うぞ。 どうみてられますか? 時代変貌はしかたないですがね。 追い出されたのも時代かな。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/10 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< お笑い 藤崎マーケットのご紹介! | HOME | 講道館 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

