スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

コーポレーション お笑いのご紹介!

ルミネ the よしもと
お笑いブームであることを実感。 わたしも、まんまとブームに乗っかってます。 最近特に、お笑いが大好きなのです。 今月中に、必ず見に行こう♪ この日は、高田コーポレーションがいました。 写真は、本物のおやき♪(←この日、名前を初めて知った) ...(続きを読む)


NSCジュニアライブ開催!
普段はネタのみのライブを年に2、3回行っているんですが、. 毎年ゴールデンウィークにはお笑いの要素を交えたミュージカルを行います. 4回公演です! ゲストも. GO!皆川さん. タカダ・コーポレーションさん. チョコレートプラネットさん ...(続きを読む)


【今日は何の日】 2009年4月20日
... 遠藤直人(タレント(忍者)1969) 坂本一生(タレント1971) 小梅太夫(お笑いタレント1972) 目黒大樹(俳優1973) 浅野友華 (タレント1974) 古宮理英子(タレント1975) 桜井亜弓(タレント1975) 宇治原史規(お笑いタレント(ロザン)1976) HIRO(お笑い ...(続きを読む)



お笑い芸人を志望してまして、どの養成所に入ろうかと考えておりまして、そこでサンミュ...
お笑い芸人を志望してまして、どの養成所に入ろうかと考えておりまして、そこでサンミュージックに入ろうと思ったのですが、東京以外のサンミュージックの養成所でもお笑いの事を教えてくれるのでしょうか?居住地が大阪なもので、東京というのは少しきついです。(続きを読む)


お笑い芸人で、、男の顔の上に女の人が乗りながら歌う芸をするコンビは何と言う名....
お笑い芸人で、、男の顔の上に女の人が乗りながら歌う芸をするコンビは何と言う名前でしょうか?お笑い芸人で、最近人気がでてきた、男の顔の上に女の人が乗りながら歌う芸をするコンビは何と言う名前でしょうか?「なんとかカンパニー」みたいな名前だったような気がするのですが。一度見たら忘れられません。(続きを読む)


タカダ・コーポレーション
タカダ・コーポレーションお笑いの「タカダ・コーポレーション」をどう思いますか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/10 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< お笑い オーディションのご紹介! | HOME | お笑い 藤崎マーケットのご紹介! >>

| このページの上へ |

