スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お笑い オーディションのご紹介!

お笑い オーディション徹底研究
プロジェクト 新ユニットオーディション」(2003年7月 10月)合格者の三好絵梨香と「ハロプロ エッグ オーディション2004」(2004年4月 8月)合格者の岡田 ... (1981年) この当時お笑いに新しい風が吹き始めた。 それをお笑いのフィールドで作ったのが ...(続きを読む)


6日目~緞帳を下ろすように幕を閉じたそれが私のGW編~
そのメンバーをオーディションで募集するんかい!! てっきり今のメンバーからやるもんだと思ってた・・・. 『SDN(サタデイナイト)48オーディション開催!!』 ちょっと大人の新ユニット「SDN(サタデイナイト)48」オーディションにあなたも参加してみませ ...(続きを読む)


ガキの使い 新千秋オーディション?!
ガキの使い 新千秋オーディション?! ガキの使い 新千秋オーディション?!【動画】(続きを読む)



ワタナベエンターテイメントって、お笑い界で
ワタナベエンターテイメントって、お笑い界でどんなポジションなのでしょうか?吉本、松竹との力関係、TV等のメディアとの相性はいかがなものなのでしょうか?また、WE今後注目の芸人は?(続きを読む)


昨日、お笑いのオーディションを受けてきました。
昨日、お笑いのオーディションを受けてきました。友達曰く、「礼状出した方がいいんじゃない?」とのこと。「就職試験じゃないんだから」と言ったんですが、みなさんはどう思いますか?礼状は出した方がいいのでしょうか?それとも、礼状を出すことによって、逆に印象を悪くしてしまわないでしょうか?(続きを読む)


当方29歳。近々お笑いのオーディションを受けるのですが、オーディションにスーツ....
当方29歳。近々お笑いのオーディションを受けるのですが、オーディションにスーツで行くのはおかしいでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/11 未分類 トラックバック:0 コメント:1


GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww

http://qY3.sersai.com/Iwe1.html

2009年05月11日 ハンドジョブ田中 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< お笑い チケットのご紹介! | HOME | コーポレーション お笑いのご紹介! >>

| このページの上へ |

