スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お笑い チケットのご紹介!

2009春遠征 その4
隣りに、若い女の子3人組が座っていて、そのうちの1人がエンタみたいなお笑い番組なようなものを大きな音声で見ている様子。その子らしき笑い声が聞こえる一方、他の子が、冷めたような感じで「この番組の観覧客って、 ...(続きを読む)


[ライブ]真夏の笑フェス2009
マセキ芸能社のサイトで、7月30日に真夏の笑フェス2009が行われることが告知されています。ナイツ、狩野英孝といった今やマセキの看板芸人に加えて豪華なゲストも多数参加するお祭りライブなのでぜひ行ってみてはいかがでしょう。ちなみに昨年はチケット ...(続きを読む)


vol.47_プチ写真館
ワハハ本舗のお笑いライブ、「ショービズ47」が二日間。 4月の16・17日に行われましたね!! いかがでしたか?? なんて、よそよそしい感じで、 僕はですね、この2人のエネルギーが凄いと!!そう思いましたね! (左・白川和子 右・ジジ・ぶぅ) ...(続きを読む)



ぴあ店頭でお笑いライブのチケットを取るために
ぴあ店頭でお笑いライブのチケットを取るために近々行きたいお笑いライブのチケットの一般発売があります。チケットはぴあのみの販売で、先行や特電などはありません。たくさんの芸人さんが集まるライブなのですが、最近の若手でちょこちょこ人気の出ている芸人さんもおり、会場のキャパが極端に少ないため(100人台)争奪戦が予想されます。そこでぴあの店頭へ行ってなんとか確保したいと思います。ぴあ店頭は行ったことがないのですが、他の人気公演の発売とかぶっていた場合などは並ぶ人は多いのでしょうか?このチケットの発売が土曜日で一般的なチケットと重なるので、いつもぴあはどのような状況になっているのか知りたく質問しました。ちなみに東京都内で買う予定です。東京はやはり混むのでしょうか。実際に並んだ経験や並んでいるところを見たことがある方など、教えていただければ幸いです。(続きを読む)


路上でお笑い芸人からチケットを買うのっておかしいですか?
路上でお笑い芸人からチケットを買うのっておかしいですか?以前、お笑い芸人(TVで見た事はありません。)という人から道端で声をかけられ「お笑いライブがあるからぜひ見に来て下さい!」と声をかけられました。チケットを購入し、ライブを見に行きました。その話を後日、友人に話した所、「普通買わないでしょ!」「勇気あるね~」と冗談半分で批判されたのですが、そんなにおかしい事なのでしょうか?皆さん、だったらどうしますか?ちなみに当方、東京在住です。(続きを読む)


お笑いライブのチケット
お笑いライブのチケット今度、私の町でお笑いのライブがあります。私はお笑い大好きなのですが、小さい町ですのでめったにライブとかありませんでした。なので、是非見に行きたいのですが、あんまりライブそのものに行ったことがないので、どうやってチケットをとるか迷っています。どこで予約した方がいい席がとれますか?順番を教えて下さい。よろしくお願いします!1.チケットぴあ プレリザーブ2.イープラス プレリザーブ3.ローソンチケット4.地方テレビ・ラジオ番組先行予約5.CD・楽器店(プレイガイドとHPに書いてありました)6.一般発売7.その他、方法ありましたらお教えください。ちなみにファンクラブ予約はないようです。HP内探しましたが見あたりませんでした。それとも、席順はやはり運なんでしょうか…(;´・-・`)(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/11 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< とうふ お笑いのご紹介! | HOME | お笑い オーディションのご紹介! >>

| このページの上へ |

