スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

東京 お笑いのご紹介!

「いいだせなくて」東京公演千秋楽行ってきましたー!
東京公演の楽日という事で、身内だけの打ち上げがあったのでしたが、 なぜかあっちゃんいつものように打ち上げも参加です~♪ そして、そして二次会では「待ってましたっ」とばかりに、我らが園田さんを独り占め! 「あっちゃん、どうだったぁ?」 ...(続きを読む)


[ウェブ]東京03角田がブログを始めたようです。
東京03のかくぱっつぁんがブログを始めたようです。ボクは芸人のブログは観てないんですが(を)、興味のある方はぜひチェックしてください。 http://ameblo.jp/tokyo03-kauta/. ちなみに、アドレスがなぜか"kakuta"ではなく"kauta"なんですが、これは ...(続きを読む)


明日、東京に行きます。
明日、東京に行きます。 商業界の編集長さんと会います。 その後、折角、東京に行くので、 つけめんやすべえの赤坂店が近いので、 そのお店に立ち寄り、 それから、 私は、上野で開催されている 興福寺創建1300年記念「国宝 阿修羅展」 ...(続きを読む)



東京大学出身のお笑い芸人の話しですが
東京大学出身のお笑い芸人の話しですが吉本初の東大出身と話題になっているお笑い芸人がいますが面白くないのは何故ですか?頭がいい人はお笑いも上手いと聞いたのですが面白くないということは裏口で東大に入ったのでしょうか?(続きを読む)


12月13・14日東京でおすすめの場所、(特に演劇・お笑いなど)を教えてください。
12月13・14日東京でおすすめの場所、(特に演劇・お笑いなど)を教えてください。12月に東京に出張に行く予定になっています。平日は仕事で忙しく、13日(土)の夜は知人と会うことになっているのでよいのですが、13日の日中、及び14日は、何の予定もなく完全オフなので、ホテルでこもるのも何だし、どこに行こうかと悩んでいます。東京ミッドタウンや六本木ヒルズ、渋谷の109など、メジャーな観光地は行ってますし、(しかも時期も去年のこの時期に行ったので季節による違いというのも観れなさそうです)1人なのであまりショッピングなどは惹かれません。女1人でも大丈夫で、ゆったりできるスポットなどがあれば教えてください。20代前半です。特に舞台演劇や、お笑いライブなどに興味があります。普段福岡で生活しているので、メジャーな演劇(この時期だと帝劇エリザベート、四季キャッツ、ライオンキング)は博多座や四季の常設シティ劇場で気軽に観る事ができるため、小劇団だけどこれはおすすめ!といったものや、メジャーだけど福岡ではまだ公演がないものなどを観たいです。ジャンルとしてはストーリー性の高いものや、コメディが好きで、シュールなシチュエーション物や群像物、抽象的なものは苦手です。13日昼公演もしくは14日の公演でよさそうなものがあったら教えてください。お笑いは、テレビでは見ますが生で見たことがないので、純粋に興味があります。ルミネを候補に考えているのですが、1人でも浮かないでしょうか?これに関しても教えてください。場所としては拠点が東武東上線大山駅で、地下鉄での移動もできそうです。もしよければそのおすすめスポットへのアクセスなども教えていただければ幸いです。13日夜には渋谷で待ち合わせなのでその途中で寄れるところがベターかなとも考えています。色々ごちゃごちゃして分かりにくいかと思いますが、回答お願いいたします。(続きを読む)


東京と大阪のお笑いの違いは何だと思いますか?大阪の芸人さんが、ステータスとも言...
東京と大阪のお笑いの違いは何だと思いますか?大阪の芸人さんが、ステータスとも言えるテレフォンショッキングとごきげんように出ると、改めてお客さんのノリが違うと感じるそうです。逆に東京の芸人さんが大阪に行くと、やはりノリが違うのかもしれませんね。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/12 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< お笑い ホストのご紹介! | HOME | とうふ お笑いのご紹介! >>

| このページの上へ |

