スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お笑い ホストのご紹介!

すきすきバトン
お笑い芸人ゎ? あんまり、分からない Q8。。。マンガゎ? NARUTO・桜蘭高校ホスト部 Q9。。。アニメゎ? 最近は、ぜんぜん見てないな・・・。 Q10。。。雑誌ゎ? ポポロ・POTATO・オリスタが、 購入頻度高いかな? Q11。 ...(続きを読む)


【芸能】阪井あゆみ、キャバ嬢経験バレちゃった
お笑いトリオ、森三中の大島美幸(29)の夫としても知られる鈴木氏は、 今回のPVに東京、大阪から厳選した16人のキャバ嬢を店名&名前入りで出演させた。 サンケイスポーツがインタビューでその企画意図を尋ねた時、 「PVは初めてだったから、何 ...(続きを読む)


BE BOY GOLD 6月号付録 『P.B.B.』 聴きました
とかいうのが某お笑いタレントの「ひめちゃん」みたいですよ。 「シャンパンコール」 「キサラギ」でも思ったんですが、大勢でひとつの事をするのって楽しいですね~ 遊佐さん(忍)が先頭をきってコールするんですけどテンポよくって・・・ホストクラブ ...(続きを読む)



お笑い芸人さんで、ホストみたいな服装をして「◇◇するカリスマ~」ってネタをするコ....
お笑い芸人さんで、ホストみたいな服装をして「◇◇するカリスマ~」ってネタをするコンビのコンビ名を教えて下さい。説明分かりにくくて申し訳ありませんι(続きを読む)


お笑い芸人狩野英孝の”スタッフぅ~スタッフぅ~”は何のマネですか?...
お笑い芸人狩野英孝の”スタッフぅ~スタッフぅ~”は何のマネですか?ホスト?オリジナル?(続きを読む)


失念のお笑い芸人の名前を教えて!
失念のお笑い芸人の名前を教えて!お笑い芸人の名前を失念しています。若手の男性芸人で、長髪で目が細くてホスト風。やせてはいるがスタイルは良い。お顔はタレントのヒロミに似ている。自分のイケメンぶりを自賛するホストふうのしゃべりや決めぜりふのノリや間(ま)が、けっこう、おもしろい芸人です。名前を知っている人は教えて下さい。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/12 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< お笑い 事務所のご紹介! | HOME | 東京 お笑いのご紹介! >>

| このページの上へ |

