スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お笑い 事務所のご紹介!

熊谷麻衣子のブログ画像 伊達みきおと結婚
お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきおさん(34)が、フリーアナウンサーの熊谷麻衣子さん(38)と結婚することが11日、明らかになった。2人の所属事務所が明らかにした。 ... アディダス バッグ.(続きを読む)


明石家さんま「たち悪いなぁ、よくないどころじゃないよ」
「我々は電気使用メーターで料金を算定しておりまして、使用した電気のどの部分が何に使われたかなどは把握できません。相談には応じますが、利用料金からその部分を差し引くということは難しいと思います」 と説明している。 谷さんの所属事務所2TOUCH ...(続きを読む)


計画案(MA)
この頃は、夏を感じるような暑さになってきました。 今日は自分の事ではなく他の人の仕事振りを紹介していきます。 まずは、孤高のタイピング王 井上氏○○銀行計画案でございまーす。 写真1.1 写真1.2 写真1.4 次に、お笑いの巨星 加藤氏○○邸案でご ...(続きを読む)



お笑い事務所でいい所はどこですか?吉本抜きで
お笑い事務所でいい所はどこですか?吉本抜きで(続きを読む)


お笑い芸人の方にプレゼントを贈る場合。。。某大手プロダクションの事務所宛てに....
お笑い芸人の方にプレゼントを贈る場合。。。某大手プロダクションの事務所宛てに送ろうと思うのですが、ちゃんと本人まで届くのでしょうか?やはり、食べ物等は避けたほうが無難でしょうか?わたしの好きな芸人さんは、テレビとかにもほとんど出ていなくて、前に、番組で生活が大変で、昼飯も抜きみたいなことを言ってたので、心配で、洋服とか、食べ物とか、送りたいんです。。。以前、知恵袋で、タレントさんにプレゼントを贈る場合、事務所に送ったほうがいいですか?という質問をしたところ、ジャニーズさんにはほとんど届かないというご意見をいただいたので。。。お笑い芸人さんには、ちゃんと届くのでしょうか?ファンレターとかも、ちゃんと届いているのでしょうか?そういうのに詳しい方、教えてください。お願いします。(続きを読む)


真面目な質問です。私の友人が某お笑い芸能事務所に所属してます。めでたくも先週....
真面目な質問です。私の友人が某お笑い芸能事務所に所属してます。めでたくも先週事務所から来月デビューというお話があったそうです。そこで事務所に『とりあえず芸名は自分でまず考えてみろ』と言われたそうです。彼は考えました…もう何時間もいや何十時間も…。ただなかなか良い名前が出てこなかったそうで私にもちょくちょく相談してきました。しかし先程彼から私に電話がありました。『出てきた~!!しかも三つも!!』とかなりのハイテンションぶりでした。ちなみにその三つが以下の通りです…。1.パンツ井上2.プラネット吉田3.サンクチュアリ-前川いかがでしょう?あまりのハイテンションぶりに私もいかがなものかとは言いずらかったのですが(そもそも全て姓が違うし…)、取り敢えずネット環境が一切ないその友人が不特定多数の方に意見を聞く方法はないかと尋ねてきましたので、質問させて頂いた次第です。もちろん友人も智恵袋がどのようなものかは私の説明により知っています。そこで彼の将来の為にお聞きします。遠慮なくおっしゃってください。あなたは先程の三つの名前のうちどれにした方が良いと思いますか?もしくは違うのを考えた方がいいと思いますか?正直な回答を是非ともお願い申し上げますm(__)m(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/12 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< お笑い イリュージョンのご紹介! | HOME | お笑い ホストのご紹介! >>

| このページの上へ |

