スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お笑い イリュージョンのご紹介!

昨日はロックイリュージョン!
その二つのエンターテイメントが本当の意味で共有するイベント(共有してるイベントはあったかもしれませんがお笑いに寄りすぎてたり、音楽に寄りすぎてたりしていると思うんです。そうではなくてお笑い100%音楽100%の本当の意味での共有イベント) ...(続きを読む)


OSIASEヾ(@°°@)ノ
次課長の歌と、チュートのネタとハイウォーのネタを. 組み合わせたタイトルです. しょーじき、お笑いのことばっか書いてあるけど、. めぐちゃん、引かないでね・・・・. ↓↓ 新ブログだよ ↓↓. 晴れる(北海)道☆ちりんちりんでイリュージョン☆(続きを読む)


華名選手 オチは任せた!?
残るは、大阪出身でお笑いにはかなりこだわりを持つという噂の オカマ師匠 こと、 華名選手の登場かっ!? いったいどうなるのか??? さくらえみ選手は動くのか??? 師匠なら予想以上のオチを用意してあるはず!!!!! 皆さん、期待しましょうw ...(続きを読む)



お笑い芸人ハリセンボン
お笑い芸人ハリセンボンこの前お笑い芸人のハリセンボンがとあるTV番組でイリュージョンをやってました。ハリセンボンの細いほうの体が半分になってしまいました。あれはCGですか?(続きを読む)


スーパーイリュージョン
スーパーイリュージョンあの『スーパーイリュージョン』とか言って 炭酸水を一気飲みして 何かを言う ってネタをしてる芸人さんが居ますが、実際 ゲップをせずに 言い切れた事は有りますか??イツみても ゲップして成功したのを見たためしが 有りません (  ̄∇)=3ゲップ(続きを読む)


以前、ハイキングウォーキングの突っ込みの松田さんが、イリュージョンネタで、い....
以前、ハイキングウォーキングの突っ込みの松田さんが、イリュージョンネタで、いつも相方のQちゃんが失敗する「炭酸を一気に飲んでゲップをせずに山手線の駅名を全部言う」やつで成功したと聞いたのですが、本当?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/12 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< お笑い 解散のご紹介! | HOME | お笑い 事務所のご紹介! >>

| このページの上へ |

