スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お笑い 解散のご紹介!

解散なし
じゃあ金スマで あとね一番嬉しかったのが、お笑いの出川さんの言葉。 あの時間か分からないけど、夜あの公園辺りを通ったらしく。 僕が気づいたら草なぎくん知ってるからなんとか出来たかもしれないて言葉。嬉しかった。 しか...(続きを読む)


『内村さまぁ~ず Vol.10 #33 若手女芸人との壁崩壊記念日』
サンミュージックもお笑いに力を入れてるよねぇ。 めっちぇんだけは解散せずに未だ継続中。 メンバーの赤羽奈々瀬はテレフォンセ○クスのバイトで横浜No.1の実績を持つらしい・・・。 声って恐ろしいわ。 でもお笑いネタとしたら、まだ完成度はね・・・。 ...(続きを読む)


[お笑い][TV]お笑い芸人どっきり王座決定戦
解散どっきりあたりならうまくいきそう。あっちゃんそういう時には割とクサイ言葉言っちゃうタイプだしw. まぁトップバッターだしとりあえず派手に爆破しとくかってノリで悪くなかったよ。あんま面白くはなかったけどw. ノンスタイルは面白かった! ...(続きを読む)



伊藤四朗、井上純、堺正章、武田鉄矢、高橋ジョージ、ビートたけし、etc・・・。そ...
伊藤四朗、井上純、堺正章、武田鉄矢、高橋ジョージ、ビートたけし、etc・・・。その昔、GSやバンドやお笑い等で、大して歌が上手くも無いのに(人気やヒットは別)、お笑いも限界が見えていたのに、その後解散して、大した才能も無いのに俳優をやったり、映画監督をやったり、MCをやったり、コメンテーターをやっている人がいますが、果たしてそのような人を番組に起用して、視聴率の一助にでもなっているとテレビ局は思っているんでしょうか。それとも単に同情や義理人情だけで番組に使ってもらっているのでしょうか。過去の栄光だけを出汁にして大御所ぶってるのを見ると虫酸が走ります。使う側の気も知れませんが見る奴の気がしれません。元々モデルが歌手をやって、俳優もやって、MCもやって、CMも出て、コメンテーターもやって、果てはお笑いもカジッタリして、映画監督なんかもやったりして・・・なんて芸能人の起用をするのは日本だけのような気がするのですが世界の芸能界でも同じなのでしょうか。そんな多才な人なんてスーパーマンだと思うのですが、日本の芸能人はスーパーマンばかりですか?(続きを読む)


ぐっさんのお笑いコンビは解散しましたか?
ぐっさんのお笑いコンビは解散しましたか?(続きを読む)


ルパン三世の格好をしたお笑い芸人さん
ルパン三世の格好をしたお笑い芸人さんルパン三世(?)の格好をしたお笑い芸人さんがいたと思うのですがちょっと名前が出てきません。今もまだいるか判りませんが、たしか5年ほど前に見ました。吉本芸人で3人組、ルパンとか五右衛門の格好をしていたと思います。それで皆、お笑いコンビ解散してから結成した人たちだったような・・・。このトリオ名の名前を教えてくださいm(__)m(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/13 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 流れ星 お笑い ガンダムのご紹介! | HOME | お笑い イリュージョンのご紹介! >>

| このページの上へ |

