スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

品川 お笑いのご紹介!

4/25品川祐の若手芸人さんいらっしゃい
あけて今日は、品川祐の誕生日ということで、プレゼントを渡してる芸人さんたち。 ●若井おさむからはクッション。RGからは総長のサイン色紙。…若井おさむが吉本だと知らなかった私。 ●去年は、庄司くんがつきあってることを口外できなかったので、 ...(続きを読む)


ウィリアム・シェイクスピア、品川祐・・・今日が誕生日の有名人、芸能人
■4月26日誕生日の有名人、芸能人 1564年 - ウィリアム・シェイクスピア、劇作家・詩人 1949年 - 風間杜夫、俳優 1963年 - 伊秩弘将、音楽プロデューサー 1971年 - 田中直樹、お笑いタレント(ココリコ) 1972年 - 品川祐、お笑いタレント(品川庄司) ...(続きを読む)


[TV][お笑い]『ジェネレーションY(再)』品川祐
後03:10〜4:00 NHK衛星第1(BS7)バラエティ. 司会/品川祐 小郷知子. 外国人大激論 雇用を生み出せ!リストラ防げ!(続きを読む)



次の中のお笑い芸人を格付けしてください。
次の中のお笑い芸人を格付けしてください。次の中のお笑い芸人をタレントとしてではなく芸人として一流、二流、三流で格付けしてください。回答者の年齢、男女も教えてください。①ライセンス②オリエンタルラジオ③キングコング④今田耕司⑤東野幸治⑥とんねるず⑦くりーむしちゅー⑧さまーず⑨雨上がり決死隊⑩ネプチューン⑪タカ&トシ⑫爆笑問題⑬ココリコ⑭ウッチャンナンチャン⑮出川哲郎⑯ダチョウ倶楽部⑰山崎邦正⑱チュートリアル⑲関根勤⑳ケンドーコバヤシ21たむらけんじ22ロンドンブーツ23ブラックマヨネーズ24千原兄弟25笑い飯26品川庄司27ダイノジ28FUJIWARA29フットボールアワー30タモリ(続きを読む)


お笑い芸人、品川さんがブログで紹介しているZUCCAのカバンを探しています!ど...
お笑い芸人、品川さんがブログで紹介しているZUCCAのカバンを探しています!どこで買えるのでしょうか?お笑い芸人の品川庄司の品川さんが以下のブログで紹介しているカバンを買いたいです!http://shinagawa.laff.jp/blog/2008/02/post-bdf9.html写真から見るとcabane de ZUCCA製ですよね。どこで売ってるんでしょうか?通販で買えればなおよしですが。東京又は大阪で場所教えてください!(続きを読む)


お笑い芸人の鼻くそ・品川は鼻くそに似ているのでしょうか?下の名高い有名なコピ....
お笑い芸人の鼻くそ・品川は鼻くそに似ているのでしょうか?下の名高い有名なコピペに、品川=鼻くそという記述がありますが、品川は鼻くそに似ていると思いますか?★【医学的知識がない医者=笑いの才能がない芸人】医学的知識がないのに、手術をしたがる医者が、庶民に嫌われるのと同様に、道順がわからないのに、運転したがるタクシー運転手が、客に嫌われるのと同様に、笑いの才能がないのに目立とうとする鼻くそ・品川が、われわれ視聴者に嫌われるのは当然でしょう。最近では、笑いの才能がないことを自覚しているようで、生き残るために、雑学を勉強し出しましたが、頭の悪さ丸出しで、みていて失笑ものです。笑いの才能がないのに、芸人をしているのは、医学的知識がないのに、医者をやっているぐらい、われわれ一般人にとって迷惑な話です。医学的知識がない藪医者も、笑いの才能がない藪芸人も、われわれはやめさせる権利があります。どちらも不快ですから。笑いの才能がないくせに、目立とうとする鼻くそ・品川は、医学的知識・経験がないのに、手術をしたがる医者と同じで、われわれ一般人は、不快感を禁じえません。医学的知識・経験がない医者には、手術をさせてはならないのと同様に、笑いの才能のない品川をテレビに出させてはいけません。★【品川=鼻くそなのか?】鼻くそ・品川は、①笑いの才能がない②性格が悪い③頭が悪いの三拍子揃った、クソ野郎そのものです。こびり付いてなかなか取れない鼻くそに似ています。顔も、人間の顔とは思えないほどブサイクで、鼻くそのような顔をしてます。鼻くそをみたら、品川を思い出して、笑えます。私は、トイレにこびりついている鼻くそのことを、品川と呼んでいます。品川駅のことを、「鼻くそ駅」と呼んでいます。★【鼻くそをテレビに出すな】医学的知識がないのに、手術をしたがる医者のような、笑いの才能がないのに、目立とうとする鼻くそ・品川は、われわれ視聴者に不快感しか与えませんので、鼻くそのテレビ出演を断固反対し、鼻くその出ているテレビ番組をみないことを宣言します。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/13 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< お笑い 米軍基地のご紹介! | HOME | 品川 お笑いのご紹介! >>

| このページの上へ |

