スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お笑い 米軍基地のご紹介!

「泣き叫ぶ長女の姿がおもしろかった」「お笑い芸人を思い出した」 19 ...
米軍基地で異臭、日本人6人が体調不良(日刊スポーツ) 毒ガス? ■「成績が悪い」…女子高生にスカート脱がせる罰則(中央日報) 中国はエグいなぁ ■【大相撲】「朝青龍は秀吉のような人たらし」 けいこ総見で内舘委員(MSN産経ニュース) つかの間の休戦? ...(続きを読む)


5月6日の出来事~黄金週間~ 第15部
連邦保安局は証人を書類上死んだ事にし、新しい名前と新しい社会保障番号や運転免許証等の公的身分証を与え、地図に載っていない政府の所有地で住居を提供するのだが、それはアメリカ国内のみならず、国外にも存在し、在日米軍基地内にも証人保護 ...(続きを読む)


栄養会
やれ「お笑い米軍基地」のネタつくらないといけないとか、稽古しないといけないとか、なんだかんだ理由つけてね。 さらに来月嫁は出産を控えていて、 「この時期じゃないとなかなか外に出れないからどこか連れて行け!」 とのこと。 よーしわかった! ...(続きを読む)



韓国、中国の日本侵略、又は戦争について。
韓国、中国の日本侵略、又は戦争について。最近よく「日本は近いうちに韓国、中国と戦争になる」 「北朝鮮が日本を侵略しようとする」とか聞くんですが、まだ中学生なのでイマイチピンときません。これってつまり、近隣アジア(中国、北など)が武器を持って本土に上陸して、住民を追い出して武力で無理やり本土の一部を占領して最後は東京などにも攻撃を仕掛けるって事ですか?もしそうならえらい迷惑な話ですよね。すでに竹島はそうなっているし、、、。いきなり北がミサイルを放ってきたり、兵隊を本土に上陸させたりさせたら世界はどんな目で見るんでしょうか?(続きを読む)


ソウルの梨泰院クラウンホテル(クラウン観光ホテル)に宿泊します。周辺のおすす....
ソウルの梨泰院クラウンホテル(クラウン観光ホテル)に宿泊します。周辺のおすすめ観光スポット、飲食店事情等について教えてください。2月初め、50歳を過ぎた男の一人旅(1泊2日)です。食事観光なしの格安ツアーのためホテルもエリアも指定できなかったのですが、宿泊が上記ホテルだと昨日わかり、梨泰院を楽しもうと思います。ガイドブックを見る限りでは、似た名前の梨泰院ホテルの方が梨泰院駅に近く繁華街に位置するようですが、ガイドブックやネットのエリアマップを見ても梨泰院クラウンホテル近辺の情報が少ない印象なので、皆さまに教えていただきたいと思いました。以下の質問の一部分へのご回答でも結構ですのでよろしくお願いします。①梨泰院クラウンホテルの印象はいかがですか。フロントや従業員の接客、レストラン料理の印象。ホテル施設は古い?等々。既に知恵袋で何度か質問されていたのですが、回答が比較的古かったので重複してすみません。②ホテルのすぐ近くにコンビニがありますか。また、朝食は、お粥を食べたいのですが、ガイドブックで梨泰院にお粥のお店を発見できませんでした。現地を歩けばホテル近辺にありますでしょうか。屋台などもあるのでしょうか。飲食店、コンビニ、スーパーなどは、梨泰院駅前まで行かないとないですか。③クラウンホテル周辺エリアの雰囲気はどうですか。たとえば、東京や大阪等ではどのエリア?④夜は梨泰院で食べたいと思います。のんびり食事ができる韓国料理店が希望です。けれども大使館が多い土地柄のためか他国の有名料理店も多いようですが、韓国料理以外でもおすすめの料理店がありましたら、よろしくお願いします。③梨泰院のおすすめ観光スポットや、梨泰院からちょっと足を伸ばして行けるおすすめ観光スポットは、どこがあるでしょうか。徒歩移動を考えていますが、タクシーや地下鉄を使ってもかまいません。漢江は是非間近に見たいです。早朝ホテルから漢江へ散歩で行くことは距離的に可能でしょうか。明洞、南大門市場は12月に行きましたので今回は訪れないつもりです。④鞄のお店。梨泰院に皮革製ビジネスバッグかセカンドバッグを販売しているお店があれば、覗いてみたいです。おすすめの皮革製品のお店、教えてください。今回の梨泰院(ソウル)滞在時間は、初日15時頃ホテルチェックイン、翌日朝10時頃仁川国際空港に向けてホテル出発です。梨泰院で美味しい料理を食べてお酒をのんで、梨泰院周辺、漢江あたりを散策・観光して、皮革製のカバンで気に入ったのがあれば買って帰る。そんな感じの旅行にしたいです! 皆さまの情報をよろしくお願いします(続きを読む)


電車内での携帯電話は禁止ですよね。マナーモードにして、メールをしてもダメなの....
電車内での携帯電話は禁止ですよね。マナーモードにして、メールをしてもダメなのでしょうか?このレベルだと静かに読書しているのと同じぐらいだと思うのですが・・・皆さんはどう思われますか??(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/14 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< ブロードキャスト お笑い 大学のご紹介! | HOME | 品川 お笑いのご紹介! >>

| このページの上へ |

