スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

フラミンゴ お笑いのご紹介!

+NEKOFIELD+: キングオブコント準決勝
THE GEESE:卒業式前のミーティング鬼ヶ島:期末テストフラミンゴ:友達の母と結婚するザブングル:自転車泥棒エレキコミック:100m記録更新への新フォームチョコレートプラネット:紀元前の若者の会話ラバーガール:電報を頼む. COWCOW:極道の父とマジメな 息子カリカ:ブスの ... コンビニ強盗を笑わせる店員アップダウン:警官と子供ダイノジ:モテ専門学校サバンナ:形げいこインスタントジョンソン:自殺とリストラ座長座長:陰陽師のお祓いドランクドラゴン:お笑いオーディション. TKO:葬式のお焼香 ...(続きを読む)


2ch お笑い芸人板まとめ : M-1グランプリ2008 Part66 - livedoor Blog ...
吉田大吾(POISON GIRL BAND) 安村昇剛(アームストロング) 野田クリスタル(マヂカルラブリー) オレンヂ(フラミンゴ) 橋本直(銀シャリ) 山本博永(スペースラジオ) 川島邦裕(野性爆弾) 後藤淳平(ジャルジャル) 加藤貴博(ジパング上陸作戦) ...(続きを読む)


バトン :: 気 ま ま に 。
お笑い芸人知ってるかバトン. Q1 ネタを知ってる→◎ネタは知らないが見たことある→○: あい(`∇´ゞ; Q2 名前だけ→△知らない→×: ほい; Q3 アジアン: ◎ 女性なのにおもしろいw; Q4 イシバシハザマ: ◎ 息合ってますよね; Q5 U字工事: ◎; Q6 はんにゃ ... Q24 ランチランチ: × スイマッセーン; Q25 フラミンゴ: ◎ オンバトで見ました; Q26 イワイガワ: ◎ オイルショック; Q27 ギャロップ: ◎ みんな生えすぎちゃうw; Q28 流れ星: ◎ 瀧上さん声好きw; Q29 磁石: ◎ 佐々木さんのツッコミ最高(*´艸`*) ...(続きを読む)



お笑いでトリオのコンビを教えてください!自分は、ロバート・我が家・ダチョウ倶楽...
お笑いでトリオのコンビを教えてください!自分は、ロバート・我が家・ダチョウ倶楽部ジャングルポケット・Bコース・東京03・ななめ45°くらいしか思い出せなくて…(続きを読む)


2009年3月19日放送 爆笑オンエアバトルチャンピオン大会ファイナルについて
2009年3月19日放送 爆笑オンエアバトルチャンピオン大会ファイナルについて客席の判定では、トータルテンボスの2連覇という結果になりました。僕はトータルテンボスは面白いと思いましたが、1番ではないと思いましたし、しいて言うなら3番あたりと思いました。(トータスファンの皆さんすみません) そこでみなさん、今回はあの放送を見た人で、1位から11位までラインナップさせてください。作成にあたって下のものをコピーして使ってもかまいません。1位2位3位4位5位6位7位8位9位10位11位ちなみに僕は1位 ハマカーン 漫才「いろいろなスポーツの紹介」2位 超新塾 コント「手術/軍隊の点呼」3位 トータルテンボス 漫才「イタリアンレストラン」4位 流れ星 漫才「お祭りの焼き鳥屋」5位 フラミンゴ コント「ロックバンドのダメボーカル」6位 パンクブーブー 漫才「陶芸師へ弟子入り志願」7位 タイムマシーン3号 漫才「妹が心配」8位 我が家 コント「父と娘の再会」9位 ギャロップ 漫才「サッカー監督」 10位 アームストロング コント「空手部」11位 ななめ45° コント「病院のお見舞い」ですね。 ハマカーンは今季最高のネタでした。オンエアしてもあまりのつまらなさにこれはもうネタ切れかなと思いましたが面白いネタを持ってきて1番笑いました(ハマカーンファンのみなさんすみません) 超新塾はいつもどおり期待を裏切らないコント。順番がトリということもあり、順番が悪かったですね。 トータスも爆笑した。タンスをドンはツボ。でしたし超ショックセット面白かった。 流れ星も最高だった。1、2は甲乙つけがたかった射的屋との絡みのくだりはうまかった。 フラミンゴはセミファイナルより笑った。でも、実力者ぞろいなんでこの順位が妥当かな。 パンクブーブー、タイムマシン、我が家、アームストロング、ななめ45は逆にセミファイナルのほうが笑った。 ギャロップは通常回の外人通販番組のアテレコが最高だったがセミファイナル、ファイナルともにそれに勝るネタではなかった。 こんな感じです。 皆さんの回答待ちしてます。(続きを読む)


全国のお母さんに質問です!私は中学生ですが今学校の自由研究で「子育て」について学...
全国のお母さんに質問です!私は中学生ですが今学校の自由研究で「子育て」について学んでいます今調べてるのは「子供の面白ぃ発言」なんですがもし良かったら「こんな事言ってた!」という体験談を聞かせて下さい!例)前に動物園に遊びに来た時フラミンゴを見て「ハムリンゴ」と言ってましたw自分の好きな食べ物を合わせたみたい、、(あ・これ弟の事ですが実話です笑)(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/14 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 千鳥 お笑いのご紹介! | HOME | お笑い 黒田のご紹介! >>

| このページの上へ |

