スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

キック お笑いのご紹介!

【訃報】 忌野清志郎氏(58)癌のため逝去~独語辞典にサインをして ...
方向性としてはテリー伊藤の著書『お笑い北朝鮮』や『お笑い革命 日本共産党』と同様のものを感じる。しかも,「北朝鮮は良い国 ただで連れてってくれる~♪ 」というのは,読み方によっては北朝鮮による拉致事件を暗示したものでもあり,または北朝鮮 ...(続きを読む)


【サッカー/Jリーグ】名古屋・楢崎正剛「残り15分もあるのに時間稼ぎ ...
名古屋は後半ロスタイム、自陣でのFKをGK楢崎がロングキック。 途中出場のFW津田がこぼれ球を拾い、今季初得点となる同点ゴールを決めて引き分けに持ち込んだ。 しかし、楢崎は後半17分に神戸FW茂木を手で倒したとして宣告されたPK判定に ...(続きを読む)


ホリパラ4/19試合結果 with マイベストショット
イスの上に立たせておいてそのイスにドロップキック。続いて吉野レフェリーを背負ってゼロガイナの如くおんぶプレス。 なおも場外でランドリーカゴを被せてクーガーを攻めるくいしんぼう。しかし、これがクーガーに火をつける事に。 ...(続きを読む)



かなり前に割と活躍されていたお笑い芸人さんのコンビ名が思い出せません。ハウス&...
かなり前に割と活躍されていたお笑い芸人さんのコンビ名が思い出せません。ハウス…なんとか?最近めっきり見かけないのですが、男性のふたり組で、お一人は大柄の坊主頭、かなりピタピタの衣装を着ていて、下は、確か光沢ある紫色のパンツ(ずぼん)を着用されていた記憶があります。相方の男性はシャツ姿だったかな・・・。よく、ボキャブラ天国という番組に出演されていたと思います。昨日、なぜかふと夢にみて「あ〜、あの人だ! 思い出せそうだけど思い出せない!!」という感じで気になっています。①コンビ名は何でしたでしょうか?②今でもどこかで活躍されているのでしょうか?どちらか一方でも分かる方がいらしたら、教えていただきたいです。宜しくおねがいします。(続きを読む)


お笑い芸人で、ムエタイの格好をしている、なんとかキック?のなんとかが思い出せ....
お笑い芸人で、ムエタイの格好をしている、なんとかキック?のなんとかが思い出せないのですが、分かる方、教えてください。気になって夜も眠れません。(続きを読む)


お笑い芸人のKICK☆がK-1トライアウトに準合格したそうです。彼は空手とキッ...
お笑い芸人のKICK☆がK-1トライアウトに準合格したそうです。彼は空手とキックを少しかじっただけで、スパーリングの経験もほとんどないと自身のブログで言っていました。空手やムエタイ、ボクシングの実力者でもなかなか合格出来ないのに・・・・・視聴率や話題性を狙っているのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/15 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< ハイキングウォーキング お笑いのご紹介! | HOME | お笑い 若手 ランキングのご紹介! >>

| このページの上へ |

