スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ですよ お笑いのご紹介!

2009/05/13 発売「TV LIFE」2009 No.11 [5/16→5/29]。。。「KIKCHY ...
普通、なかなかロケを中止にするっていうのは勇気がいるんですよ。でも今回は昨日いい画が録れたし、思い切って中止にしようと。 剛 もう十分録れてるから大丈夫! 光一 「えなり不動産」で持つよ。 高見沢 明日晴れても中止でいいよな。 ...(続きを読む)


バトン!!
好きな食べ物ごはんですよ。 ・嫌いな食べ物ゴウヤかな・・ ・好きな人は家族やお友達です!! ・回すひ人を紹介して! ・雷地様>本当に絵がうまくて尊敬してます!! ・睦月様>睦月様も本当に絵がうまいです!! ・今まで年上と付き合ったことある? ...(続きを読む)


バトンですよ
と言うか見ないしねぇ★お笑い番組→人の悪口とかで笑い取るのは最低だよ☆音楽番組→知らん★ニュース番組→捏造報道バンキシャ報道ステーションの古舘の喋る内容☆アニメ→実は全く見ないんですよ★雑誌→知らないねぇ □愛用□ ...(続きを読む)



最近のお笑いには頭に来てます!皆さんはどうですか?
最近のお笑いには頭に来てます!皆さんはどうですか?最近のお笑いには頭に来てます。例を挙げれば、おバカタレントや鳥居みゆきです。おバカタレントは頭の悪い人を馬鹿にして笑いを取ったり鳥居みゆきさんの様に頭のおかしい様な事をして笑いを取ったりしているのを見ると頭に来ます。この2人を見ると頭の悪い子や変わってる子を馬鹿にしたりするいじめを助長してるとしか思えません。その他で言うとバナナマンの日村さんをブスブスと言って笑いを取っているのを見ると明らかにいじめを助長してる様にしか思えません。その他にも大勢いるのですが書き切れないのでここまでにしますが、最近のお笑いはレベル低すぎ!人を馬鹿にしたりして笑いを取るのは最低です。本来あるべきお笑いは人を馬鹿にしたり馬鹿な事言って笑いを取るのではなく、誰もまね出来なくて、周りから尊敬される様な笑いをするべきだと誰かが言っていましたがその通りだと思います。最近のお笑いは程度が低いです。もっと頭の回転を働かせて「おーこの人すごいな」と思わせてくれる様な笑いが本当のお笑いではないかと思いますよ。「こいつ馬鹿じゃねーの」みたいな笑いが受けてるって言うのも考え物です。こういうのがあるからいじめがなくならないのではないですか?皆さんはどう思いますか?(続きを読む)


芸能界でグラビアとお笑いは短命の業界ですか?
芸能界でグラビアとお笑いは短命の業界ですか?24歳でグラビアを卒業する人が多いそうなので、29歳の川村ひかるさんや27歳の小野真弓さんを見ません。お笑いも赤ジャージと青ジャージ、はなわ、ゲッツを見ません。(続きを読む)


お笑いライブなどのチケットについてなんですけど(゚Д゚)長文になってしまいます&hel...
お笑いライブなどのチケットについてなんですけど(゚Д゚)長文になってしまいます…。●前売り券とはライブの何日か前に売っている券ですよね?○それってチケットピアなどのチケット屋(?)とかライブ会場のチケット売り場で売っているんですか?●あと当日券とは何枚か当日に出す券ですよね?○当日券は当日にライブ会場で早くに並んで買うんですか?なくなり次第終わりってことですよね(;´д`)●これはお笑いライブにしかなと思うんですか、「置きチケ」ってよく分からないので教えてください!!○お笑い芸人(若手)ってチケットが売れないときって公園とかで自分たちで売ることってあるんですか?長くなってごめんなさい。あまりチケットとかの事に詳しくないので分かっておこうと思いました(--;)(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/16 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< お笑い 加奈子のご紹介! | HOME | ピーナッツパン お笑い 動画のご紹介! >>

| このページの上へ |

