スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お笑い 加奈子のご紹介!

NHKの番組
タイトル通りネイルの番組で先週はフレンチネイルやマーブルネイルのやり方を今週はペイントネイルのやり方をしていました。 ネイルの勉強になるのはもちろんのこと、 番組にでているお笑いの柳原加奈子と猿岩石の有吉の会話がとってもたのしいです! ...(続きを読む)


フットンダ 4月16日
フットンダ 2009年4月16日MC:タカアンドトシ出演:バッファロー吾郎,世界のナベアツ,柳原加奈子.(続きを読む)


火曜だよ
... ミッキー ハンコ 秦みずほ ヒグラシ 非常口 通信衛星 釧路市 雪の女王 コマンド 日本生命 石原真理子 ダイエー 自殺対策白書 sha 中原昌也 榎本加奈子 野ぶたをプロデュース 宮川大輔 [お笑い] アラド戦記・スラップアップパーティー 流星 回線速度 ...(続きを読む)



小島よしおや、柳原加奈子などお笑いの動画を無料で見れるサイト教えてください。
小島よしおや、柳原加奈子などお笑いの動画を無料で見れるサイト教えてください。(続きを読む)


すみません。好きな方は見ないで下さい。お笑いの柳原加奈子って面白いんですか?....
すみません。好きな方は見ないで下さい。お笑いの柳原加奈子って面白いんですか?テレビではよく見掛けますが、なぜですか?話とかネタが全然笑えません。キャラでかなり得してる感じがします。憎めないというか。どうなんでしょう?(続きを読む)


夫が女性お笑い芸人を「可愛い」と褒めるのですが・・・・・
夫が女性お笑い芸人を「可愛い」と褒めるのですが・・・・・私の夫は、テレビに柳原加奈子(お笑い芸人)が出ると「可愛い~可愛い~」を連発します。確かに彼女は太ってはいますが、愛嬌があって可愛いいです。でこれだけ「カワイイ~」と連呼されたら私はどんなリアクションを取ったらいいでしょうか?たとえばアイドルタレントや女優を「可愛い~」と言った場合は同調したり、逆にスネたフリができますが、お笑い芸人のことを褒める場合・・・同調しずらいのです・・・・・(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/17 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< お笑い 掲示板のご紹介! | HOME | ですよ お笑いのご紹介! >>

| このページの上へ |

