スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お笑い 森田のご紹介!

べしゃり暮らし [8巻]
べしゃり暮らし [8] / 森田まさのり(著) 楽しみにしていた「べしゃり暮らし」の8巻が出ていたので速攻買いました。 お笑い芸人を取り扱った漫画で、めちゃくちゃ面白いのでオススメ。描写も絵もすごく丁寧。 6、7巻のデジきんの話で泣いたわけですが、 ...(続きを読む)


このニュースは早とちりではないでしょうか?
まぁ、これだけ有名にな県知事も、後は石原氏・橋本氏・森田氏くらいでしょうから… 今書いた知事たちは、日本の顔である関東&関西の知事だし、 東国原県知事は、「宮崎県」と言う田舎の県知事がここまで有名になると、国政の政治家からの誘いは普通では ...(続きを読む)


No.066 べしゃり暮らし / 森田まさのり
以前週刊少年ジャンプで連載されていた森田まさよしさんの【べしゃり暮らし】 高校生を主人公としてお笑いをテーマに描いた青春ストーリー。 森田さんの作品は好きで【ROOKIES】も【ろくでなしBLUES】も読みました。 森田さんは不良を描くのも上手いん ...(続きを読む)



「森田一義アワー 笑っていいとも!」(CX)の看板コーナー『テレフォンショッキン....
「森田一義アワー 笑っていいとも!」(CX)の看板コーナー『テレフォンショッキング』のテレフォンゲスト紹介に至った経緯「森田一義アワー 笑っていいとも!」(CX)の看板コーナー『テレフォンショッキング』のテレフォンゲスト紹介に至った経緯についての御質問です。2009年3月22日(金)~2009年3月26日(木)に掛けてのテレフォンゲストは次の通りでした。田原総一朗氏→吉川晃司氏→サンドウィッチマン(伊達みきお・富澤たけし)さん→石橋貴明(とんねるず)氏→市川染五郎(7代目)氏という流れでした。そしてそれに関する御質問は下の4つです。①田原総一朗氏と吉川晃司氏はどういう関係で紹介に至ったのでしょうか?一見ジャーナリスト(評論家)と歌手という全く接点の無さそうな御2人に見えますがどうだったのでしょうか?②吉川晃司氏とサンドウィッチマン(伊達みきお・富澤たけし)さんははどういう関係で紹介に至ったのでしょうか?此方も歌手と(若手)お笑い芸人であり,サンドウィッチマン(伊達みきお・富澤たけし)さんはまだキャリアも少なく,歌手の方と絡む事が少なさそうにも感じたのですがどういうことから紹介に至ったのでしょうか?③サンドウィッチマン(伊達みきお・富澤たけし)さんと石橋貴明(とんねるず)氏はどういう関係で紹介に至ったのでしょうか?同業者の大先輩である石橋貴明(とんねるず)氏をテレフォンゲストに紹介するのは並大抵のことではなさそうに感じます。また,石橋貴明(とんねるず)氏も容易に御出演して頂ける方ではなさそうですがどういう経緯から紹介になったのでしょうか?④石橋貴明(とんねるず)氏と市川染五郎(7代目)氏はどういう関係で紹介に至ったのでしょうか?お笑い芸人と歌舞伎役者役者(俳優)という一見無関係そうな職業同士に感じますが紹介に至った経緯はどういうものだったのでしょうか?キャリアが長い石橋貴明(とんねるず)氏ですから色々な(芸能界の友人関係の)パイプを御持ちではあるとは思いますが,もしそういう事も番組内で話されていたならば,それについても御回答御願いします。上記(大きく分けて)4つの御質問への御回答どうぞ宜しく御願い致します。(続きを読む)


人間、顔で大学入るんじゃないよ、と言うけれど、えっこの人が?と思う人が有名大....
人間、顔で大学入るんじゃないよ、と言うけれど、えっこの人が?と思う人が有名大学卒。お笑い界に何があったのですか?笑っていいとも ランキンビリヤード ナンイ?ボール 「ヒデ」 9位(専修大学法学部 偏差値54) ○ 「岩尾 望」 7位(関西大学社会学部 偏差値57) × 「増田英彦」 8位(関西外国語大学外国語学部 偏差値55) ○ 「中西哲夫」 5位(関西学院大学文学部 偏差値60) × 「にしおかすみこ」 6位(青山学院大学経済学部 偏差値58) ○ 「藤森慎吾」 4位(明治大学政治経済学部 偏差値61) ○ 「有田哲平」 2位(立教大学法学部 偏差値63) × 「小島よしお」 3位(早稲田大学教育学部 偏差値62) ○ 「中田敦彦」 1位(慶應義塾大学経済学部 偏差値67) - http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BE%D0%A4%C3%A4%C6%A4%A4%A4%A4%A4%C8%A4%E2!(続きを読む)


“風味堂”の質問です。以前 放映された2時間ドラマで、ぐっさんとV6...
“風味堂”の質問です。以前 放映された2時間ドラマで、ぐっさんとV6森田くんが主演のもの。ストーリーは、お笑い芸人の2人がタイムスリップし、特攻隊員になってしまう…というものでした。この主題歌(エンディング曲)名をご存じの方、教えて下さい。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/17 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< サイクロンz お笑いのご紹介! | HOME | お笑い 掲示板のご紹介! >>

| このページの上へ |

