スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

サイクロンz お笑いのご紹介!

[芸人]サイクロンZ
お笑いDynamite!!にサイクロンZが出てて、今度こそダンスではないオリジナルのギャグを披露したんですが、会場がウケてたのが非常に気にくわないですw あれはそんなウケるギャグじゃねーよ!つまんねーんだよ!それがいーんだよ!(自分でも何を言ってる ...(続きを読む)


サイクロンZのお笑いダイナマイトのネタ
サイクロンZの衣装が昔のものに戻っていた。 お笑いダイナマイトに出ていたサイクロンZ。 芸風も昔のものに戻ってたよね。 サイクロンZ関連商品. サイクロンZ お笑いダイナマイト R-1.(続きを読む)


サイクロンZ!
ジャスコ大垣店で、お笑いライブやってたみたい。 会場に行ったときにはもう終わる頃やった。 2日連続でキワモノ?芸人に遭遇するという、不要なラッキーさ。 でも、ゴー☆ジャスはお気に入りですよ。 私信。 郁貴ちゃん、了解でございくろぉぉぉぉぉぉ ...(続きを読む)



R-1グランプリ優勝は中山功太でしたが、あなたが優勝者を選べるとして誰が良か....
R-1グランプリ優勝は中山功太でしたが、あなたが優勝者を選べるとして誰が良かったですか?誰にも私はあの人が良かったこの人が良かったという方がいると思います。回答宜しくお願いしますあべこうじ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京) エハラマサヒロ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京) COWCOW山田よし(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京) 鬼頭真也(夜ふかしの会)(ハイレグタワー) サイクロンZ(太田プロダクション) 鳥居みゆき(サンミュージックプロダクション) 中山功太(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪) バカリズム(マセキ芸能社)岸学(ケイダッシュステージ) 夙川アトム(ASH&D)(続きを読む)


Rー1ぐらんぷりについて、優勝が有りだと思ったのはバカリズム・COWCOW山田與志....
Rー1ぐらんぷりについて、優勝が有りだと思ったのはバカリズム・COWCOW山田與志・サイクロンZ ・鬼頭真也(夜ふかしの会)・岸学 だと思ったが・・・。なんか納得がいかない。他の人(エハラマサヒロ・夙川アトム以外)は全く笑えなかった。特にヒドイのは鳥居みゆき、なにがおもしろいのか理解不能。(早く消えろ)あと、あべこうじ・中山功太はありきたりでつまんなかった。個人的な意見ですみませんが、返答下さい。(続きを読む)


R1グランプリのプチ批評お願いします。/500枚
R1グランプリのプチ批評お願いします。/500枚2009年2/17にあったR-1グランプリについてプチ批評お願いします。あるいは、回答者さんのグランプリと理由でもけっこうです。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/17 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< お笑い イベントのご紹介! | HOME | お笑い 森田のご紹介! >>

| このページの上へ |

