スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お笑い イベントのご紹介!

出勤403回目です。(2009年5月10日日曜日)(携帯)
見たアニメとDVDは後日ブログにて書きますね。 その後は、「ダブプリ」をプレイをしていたんですが、ついに念願のお笑いイベントとCGを1枚取得しました。 お笑いイベントはとても面白かったです〜。 実は、お笑いイベントCGは全2枚あり、昨日は1枚のみを ...(続きを読む)


ライセンス 藤原一裕
ライセンスの藤原一裕は芸人ですね。 ライセンスのボケ担当ですが、夏のお笑いイベントをPRしました。 箱根温泉 仙石原温泉 大平台温泉.(続きを読む)


吉本興業のお笑いイベント
吉本興業のお笑いイベント発表会見。男前1位のライセンス・藤原一裕は太ももをちらつかせ不敵な笑み。 ◆トム・ハンクスが主演映画「天使と悪魔」で来日会見。世界的大ヒット作「ダ・ヴィンチ・コード」の続編。 ...(続きを読む)



お笑いイベント
お笑いイベントお笑いイベントまたはライブに持っていくものはなんでしょうか?名前を書いた団扇とか持っていく人っていますか?あとよく音楽番組等でも見ますが名前を書いてデコったりしたフリップ的なのはなんと呼びますか!?作り方とかも教えてほしいです><;芸人さんの団扇とかはないですよね?;;団扇についてですがこの前近くの大型ショッピングセンターのイベントでしずるさんが来るとのことでしずるさんが大好きなので行きました^^*そのショッピングセンターの中にはジャニーズショップ的な店があるんですがそこで買ったジャニーズの団扇を持ってる子がいたんです。村上さんが『え?何それ!?ちょっと見せて♪』と言ってその子に借りて『…って何!?ジャニーズ!?笑』と言ってたので団扇とか持っていったら喜んでもらえるかなあと思ってのことです。(続きを読む)


創価のほうで企画している次回のお笑いイベントは何ですか?
創価のほうで企画している次回のお笑いイベントは何ですか?創価はいつも独創的で楽しいお笑いイベントを企画してくれるので、創価ファンのぼくは次のイベントが待ち遠しいです。前回のお笑い企画(Qさんが必死に宣伝してた、池田大作をガンジーキングと並べるお笑いイベント)はもう終わってしまったのでしょうか?ネットで見たのですが「ガンジーで~す」 「キングで~す」 「いけだ だいさくで ごさいま~す」 と言って先生がハリセンではたかれるギャグは非常にくっだらなくて超最高でした!次はどんなお笑いイベントを企画してくれるのかわくわくしています。もし知ってたら教えてください! 創価がこんなイベント企画してくれればおもしろそうという案もあれば教えてください!(続きを読む)


沖縄国際映画祭のお笑いイベントは、チケット必要でしょうか?公式サイトを見たの....
沖縄国際映画祭のお笑いイベントは、チケット必要でしょうか?公式サイトを見たのですが良くわからなかったので…(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/18 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 鉄拳 お笑いのご紹介! | HOME | サイクロンz お笑いのご紹介! >>

| このページの上へ |

