スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

韓国 お笑いのご紹介!

≪YouTube≫「キムヨナ爆笑!韓国TVで真央中傷コント」
「レベルの低いお笑い。いくら芸人と言え、発言には苛立ちを覚えた。編集しなくても日本人なら誰しも怒りを感じるだろう。お笑い芸人はともかく、テレビ局のディレクターは何をしたのだ。編集すべきだった。意味もなく反韓感情を煽ってしまう」と、番組の ...(続きを読む)


お茶目~過ぎる^^TVXQ
韓国のお笑い番組に出演したときの映像 ここまで やってくれる TVXQって ほんとに 性格がいいよね だーーすき! ”ちゃじゃんにむ~~~”^^ 声が高温~~^^(続きを読む)


藤原竜也・長谷直美・美川憲一・美輪明宏・大森うたえもんさん誕生日 ...
岡山県出身のお笑いタレント、養成所校長。血液型はA型。 岡山市立妹尾中学校、岡山操山高、法政大学卒業。 愛称はクンちゃん(旧名の大森クンタから)。 株式会社おおもり企画所属。現在は宮崎在住。 法政大学に在学していた1981年、教員試験に ...(続きを読む)



お笑い芸人というのは、日本にしかいないのですか?
お笑い芸人というのは、日本にしかいないのですか?私はお笑いが大好きです。なぜ好きなのかというと、お腹が痛くなってしまうくらい笑ったりできるからです。笑うことはとても必要なことだと思うし、誰もが抱えている日々のストレスも発散できると思うからです。そんなお笑いが外国にもあるのか日本だけなのかが、ふと気になりました。教えてください。(続きを読む)


日本と韓国のお笑いのレベルについて
日本と韓国のお笑いのレベルについてお笑いのレベルも日本と韓国じゃ数年の差があるのですかね??日本の方がもちろん上だと思いますが。。。在日韓国人の方にも聞きたいのですが、やはりそう思いますか??(続きを読む)


韓国と日本で活動しているお笑い芸人「チング」についての質問です。福岡を中心に....
韓国と日本で活動しているお笑い芸人「チング」についての質問です。福岡を中心に活動しているのかな??日本人の男2人組です。「チング」のネタがみたいのですが、どこか動画が載っているサイトがあったら教えて下さい!!日本語・韓国語どちらでもかまいません!ぜひぜひよろしくお願いします。こちらのカテとはちょっと内容があわなくて申し訳ないのですが、「お笑い芸人」カテで質問したところ、よい答えを頂けなかったもので・・・どなたかよろしくお願いします<m(__)m>(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/18 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< タカダコーポレーション お笑いのご紹介! | HOME | 鉄拳 お笑いのご紹介! >>

| このページの上へ |

