スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

タカダコーポレーション お笑いのご紹介!

タカダ・コーポレーション大貫の「ブログ・コーポレーション」: CV ...
今、お笑いch拝見致しました~!私は恵比寿の方が良いな~!夜景が凄い~!鯛焼きがプラスチックとは…!!でも、決着が…ピースさんと一泊二日のお泊りおデート凄いですね~!楽しみ~! あと、おはスタの歌詞を付けまSHOW拝見致しました~! ...(続きを読む)


ごまのはえ » お笑いコンビ『タカダ・コーポレーション』
お笑いコンビ『タカダ・コーポレーション』. コントネタ2つ、一瞬見ただけやけど、ドツボにはまっ. てしもた。『宴会』は男の顔の上で女が童謡<もみじ>. を歌う展開。きちんと輪唱する丁寧さがええ。「へたす. りゃ死にそう」のラストも効いて久々の ...(続きを読む)


Techinsight » 【お笑い峰打ちコラム】芸人青田買い 夙川アトム
【お笑い峰打ちコラム】芸人青田買い 夙川アトム. 2009年1月18日 19:40. 『チャンネーチャンバードーン!』――1度聞いたら忘れられない強いフレーズ。それを放つ当人は大きめサングラスにサマーセーター肩がけとバリバリのバブル絶頂期の業界人風ないでたちだ 。 ... くれた。1月14日には「爆笑レッドカーペット」(フジテレビ系)、あらびき団と2番組に出演。今後もさらなる活躍が予想される。夙川アトムの時代が、ハイ来たドーン! (編集部:三浦ヨーコ). 【関連記事】 芸人青田買い タカダ・コーポレーション ...(続きを読む)



先日TBSでやっていたDOORSという番組に出ていた「超若手芸人」とは誰でしたか?
先日TBSでやっていたDOORSという番組に出ていた「超若手芸人」とは誰でしたか?ちなみに小島よしおではなくて・・・放送された週の金曜夜中に番宣がやっていて、その中に出ていた平成ノブシコブシ、島田夫妻、狩野英孝、山本高広、タカダコーポレーション、あとコンビ名は忘れてしまったのですがジャイアント馬場のキャラでネタをするコンビ・・・この6組のうち誰か1組がDOORSに出られるというものだったのですが、誰が出ていたのでしょうか・・・???「テレビ、ラジオ>バラエティ、お笑い」のカテで先日質問させて頂きましたが、わかりませんでした・・・。ご存知の方、教えてください。(続きを読む)


男女ふたりのお笑いコンビの名前を教えてください。「かつみ&さゆり」、「山陽ピ....
男女ふたりのお笑いコンビの名前を教えてください。「かつみ&さゆり」、「山陽ピッツア」ではありません。男はキモイ系、女は男の頭を踏んづけたりして乱暴に扱います。(続きを読む)


女が男に暴力を振るのが見せ所(?)の、男女お笑いコンビって誰ですか?男は太っ....
女が男に暴力を振るのが見せ所(?)の、男女お笑いコンビって誰ですか?男は太って、前髪だけ残して剃り上げていたのを記憶しています。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/18 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< チュートリアル お笑いの館のご紹介! | HOME | 韓国 お笑いのご紹介! >>

| このページの上へ |

