スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

チュートリアル お笑いの館のご紹介!

お笑い芸人先日、塾で学力テストをした際国語で『今の時代、お笑いのせいで勉強な....
お笑い芸人先日、塾で学力テストをした際国語で『今の時代、お笑いのせいで勉強なんて意味が無いと考える子供が多い。勉強なんてしなくても生きていけるというような芸人ばかりで私は腹が立つ。』という文章からの出題でした。出題された問題とは関係ありませんが、お笑い芸人のせいで勉強をしないってそんなこと無いですよね?面白い芸人さんでもの学歴がすごいってとこに刺激される人だっています。それに今の時代高学歴芸人だってたくさんいます。マイナーかもしれませんが田畑藤本だって田畑さんは立命館大学現役で卒業藤本さんは東京大学を現役で卒業そうゆう学歴があるから芸歴が1年たたない間にも沢山のクイズ番組等のテレビに出れてたわけで…。他にも小島よしお、フルーツポンチ(村上のみ)オリラジ、ロザンなど高学歴な芸人さんは沢山います。それにヘキサゴンを見てるとどちらかと言えばタレントの方が頭が悪いような気が…言い方が悪くてすみません。タレントを批判しているわけではありません。とにかく、今の時代はやっぱりタレントも芸人も学歴があって有名になる人もいるわけですから、この文章を書いた人は考えを改めるべきですよね?そう思いませんか?(続きを読む)


英語が得意な方お願いします!!!この長い文を英訳してくださいっm(_ _)m“吉本...
英語が得意な方お願いします!!!この長い文を英訳してくださいっm(_ _)m“吉本”は日本でとても有名で、人気のお笑い芸人がたくさんいます。その“吉本”の芸人さん達による商店街が、この“吉本笑店街”です。お笑いの博物館のようになっていて、とても楽しい場所なので是非一度訪れてみて下さい。お願いします!!!(続きを読む)


「ワッハ上方」などというお笑い展示館を公費で維持する必要あるんですか?
「ワッハ上方」などというお笑い展示館を公費で維持する必要あるんですか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/19 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< お笑い おにぎりのご紹介! | HOME | タカダコーポレーション お笑いのご紹介! >>

| このページの上へ |

