スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お笑い おにぎりのご紹介!

綾瀬はるかのきわどいアングル
お笑いなどではちょっとした事も、大きく誇張して伝えたりしますが 導入広がる「連節バス」 輸送量2倍、人件費は節約 全国の自治体が注目 今現在路線で連接を走らせているのは,記事中の神奈川中央交通(通称・神奈中)と 京成バスだけですね。 ...(続きを読む)


ヤフー急上昇キーワード
┌1位●ライセンス 藤原一裕お笑い芸人・ライセンスのボケ担当。 夏のお笑いイベントをPR. ●横須賀線 遅延車両故障により横須賀線が一時停止。 通勤等に大きな影響. ●板東英二 マネージャー「みなさんのおかげでした」に板東の美人マネージャーが出演 ...(続きを読む)


夜眠れないと…ウツうつしてくる!!!とおもうオモチ
おにぎりもって、たまにはちかくの公園でランチしましょー。 明日は多分晴れるとおもうから、きもちいい空の下光を浴びてきて下さい。 きっとすこし前向きになれるんじゃないかな。 そして、今出来ることは…好きなお笑い芸人をユーチューブで検索! ...(続きを読む)



お笑いで『これっくらいの、お弁当箱に、おにぎりおにぎり入らな~い』ってネタは....
お笑いで『これっくらいの、お弁当箱に、おにぎりおにぎり入らな~い』ってネタは誰でしょうか?(続きを読む)


そうめんとご飯(おにぎり)って取り合わせは普通ですか。
そうめんとご飯(おにぎり)って取り合わせは普通ですか。「お好み焼きとご飯、味噌汁の取り合わせって関西人しか食べないのよ」と笑った友達宅の昼食はそうめんとたらこおにぎりでした。黙って食べたけど、なぜか帰り道、気持ちがすっきりしません。お好み焼きとご飯、素麺とおにぎりの組み合わせも炭水化物で同じことですよね?(続きを読む)


【わかる方いませんか?】だいぶ前のTVで、お笑い芸人さんがネタで『おべんとうば....
【わかる方いませんか?】だいぶ前のTVで、お笑い芸人さんがネタで『おべんとうばこのうた』を使っていたのですが・・・もうだいぶ前のお笑い番組で、コンビの芸人さんが「これっくらいの おべんとばこに おにぎりおにぎり ちょちょいとつめて ~(中略)~ すじのとおった あれ」と唄っていたのですが、このネタをどの芸人さんがやっていたのか、どうしても思い出せないんです。たぶん、吉本の芸人さんのような気がするのですが・・・キーワードが少なくて申し訳ないのですが、どなたかわかる方いませんでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/19 未分類 トラックバック:2 コメント:0













管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://owaraisaisinn.blog117.fc2.com/tb.php/2780-abd0be79

こんにちは。

すっかり5月病です>< たまには日記でも書いてみようかな、と思うのですが…。

2009年05月19日 ☆diary☆

■松本人志の結婚相手、伊原凛には驚きの過去が…?!

ダウンタウンの松本人志との結婚が発覚した伊原凛は、日本テレビ系「ズームイン!! SUPER」でお天気キャスターとして活躍。全国のサ...

2009年05月19日 伊原凛 画像

<< 都市伝説 お笑いのご紹介! | HOME | チュートリアル お笑いの館のご紹介! >>

| このページの上へ |

