スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

都市伝説 お笑いのご紹介!

SAWSIN'S DARKNESS : 恐怖の都市伝説ファイナル~誰も知らない最凶 ...
... 足のサリーちゃん」、子供たちに噂される都市伝説といった有名事件や社会の影に潜む恐怖の都市伝説、探偵ナイトスクープの「謎のビニール紐事件」や飯島愛の過去に関するある事件との関わり、あるお笑い芸人が体験した恐怖譚「ブランコの女」、多くの ...(続きを読む)


B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版) 都市伝説?B'zの幻の ...
あいのりの人気キャラランキング見てたら、B'zの都市伝説(首都神話)を発見。 B'zの楽曲の中で、ファンも曲名がわからないも曲があるといわれています。 その曲は大きい規模のライブの際に度々演奏され、インストロメンタルの曲。 非常に長い曲で、その演奏 時間は13分2秒。 ... だそうですが、手元にBE THERE収録のALがULTRA Pleasureしかないのですが確認したところ聞こえません(歌詞終わり部分しか聞いてませんが) あと、お笑い芸人「ラバーガール」のネタでB'zがチラッと。 1万曲もないってば(笑 ...(続きを読む)


CRASH CANDY BOX ~お笑いと編み物の宝石箱 チーモンチョーチュウの ...
白井さんの薬の都市伝説は風邪薬とかもそう言われてるね。 パソコンはでも、そこまでのスペックを求める人が少ないっていうのもあるんじゃないかな。 デジカメはそんなに画素上がってもなあ……。 確か人間の目って100万画素しか認識できないんじゃなかっ ...(続きを読む)



「ドッカ~ン」の都市伝説先生とムーディ先生は誰ですか?
「ドッカ~ン」の都市伝説先生とムーディ先生は誰ですか?(続きを読む)


都市伝説が得意の、お笑い芸人
都市伝説が得意の、お笑い芸人なんていうヒトですか?(続きを読む)


ん がつくお笑い芸人が売れるって都市伝説はほんとですかおもいつくのはダウンタウ...
ん がつくお笑い芸人が売れるって都市伝説はほんとですかおもいつくのはダウンタウンウッチャンナンチャンとんねるず明石家さんま志村けんロンドンブーツ1号2号ですが ほかにいますか(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/19 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< お笑い マイケルのご紹介! | HOME | お笑い おにぎりのご紹介! >>

| このページの上へ |

