スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お笑い 芸人 どっきり 王座 決定 戦のご紹介!

お笑い芸人
【衝撃事件の核心】熱々シューマイに「熱湯風呂」…19歳母は笑いながら長女を虐待した (1/5ページ) - MSN産経ニュース. これ悪いの誰?(続きを読む)


【お笑い芸人】爆走中!はんにゃ!
はんにゃ まるで中学生そのもの!爆走中のお笑い芸人、はんにゃ!(続きを読む)



お笑い芸人とはヘタレ役をやらなければならないものなの?
お笑い芸人とはヘタレ役をやらなければならないものなの?関西ローカル番組フジヤマ・スタア(9/6放送)でフジモン(フジワラ藤本)が最強の理論派武道家の達人を相手に「うさんくさい」といい放ち、達人技で吹っ飛ぶ予定のところをマジで耐えてしまった。http://www.ktv.co.jp/fujiyama/lineup/index.htmlメンツが潰された武道家のホムペを覗いたらBBSで「フジヤマスタアは最悪」「全くおもしろくない芸人」がはしゃいでいただけと怒りを露に・・・。http://www.hino-budo.com/協力的だった藤井たかしを「素晴らしいタレント」とした上で「売れる人と売れない人の差を見た」とフジワラへの皮肉が・・・。あげく「安価な設定で番組を作っている側にも大きな問題がある」と番組スタッフ、テレビ局への批難も・・・。こういう場合、お笑い芸人は怪しい武道家にワザとやられるべきものなのでしょうか?(続きを読む)


芸能人やお笑い芸人の人達のカラオケ番組や物まね番組
芸能人やお笑い芸人の人達のカラオケ番組や物まね番組先ほど番組予告のコマーシャルで、お笑い芸人などの方々が「カラオケを歌詞を見ないで歌えるか」なんてやってました。ここ数年似たような番組、物まねで歌ったりとかしているのですが、私は最近のものについてゆけてない事も多くまったく面白くありません。(年かな!Σ(; ̄ω ̄i アセアセ、ちなみに40歳過ぎたオヤジ)試しに何回もチャレンジしましたが、2.3曲聴いたらもういっぱいいっぱいです。自分の感想では、テレビ局が思っているほどニーズ性が感じられないのですが。そこで個人的意見で結構ですので皆様のいろいろなご意見を拝聴したいと思います。皆様は上記のような番組が面白いでしょうか。自分で面白くないと酷評していながら勝手ですが、あまり酷い誹謗中傷に近いようなご意見はご遠慮ください。(続きを読む)


お笑い芸人の方にプレゼントを贈る場合。。。某大手プロダクションの事務所宛てに....
お笑い芸人の方にプレゼントを贈る場合。。。某大手プロダクションの事務所宛てに送ろうと思うのですが、ちゃんと本人まで届くのでしょうか?やはり、食べ物等は避けたほうが無難でしょうか?わたしの好きな芸人さんは、テレビとかにもほとんど出ていなくて、前に、番組で生活が大変で、昼飯も抜きみたいなことを言ってたので、心配で、洋服とか、食べ物とか、送りたいんです。。。以前、知恵袋で、タレントさんにプレゼントを贈る場合、事務所に送ったほうがいいですか?という質問をしたところ、ジャニーズさんにはほとんど届かないというご意見をいただいたので。。。お笑い芸人さんには、ちゃんと届くのでしょうか?ファンレターとかも、ちゃんと届いているのでしょうか?そういうのに詳しい方、教えてください。お願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/20 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< お笑い flash アニメのご紹介! | HOME | お笑い 2chのご紹介! >>

| このページの上へ |

