スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お笑い 番組のご紹介!

お笑い番組は面白いの?
テレビでお笑い番組を見ることがあります。特に最近はお笑い芸人が良く出ており、ブームのようです。 でも、コントを見ていても面白くない。一緒に番組に出ている芸人は大笑いなのに、私は笑えない。そんなに面白くないのじゃないの。そう思いませんか。 ...(続きを読む)


\18回目(ばとん)/
お笑い好きになったきっかけは? うちん家がお笑い大好き一家だから、 若手もベテランもみんなチェックする ◆3.好きなお笑い芸人は? あげたらキリないよ★ ◆4.その理由は? 面白いからだよ♯ ◆5.好きなお笑い番組は? 好きなお笑い番組… ...(続きを読む)


紀香が陣内をマーク!番組チェックでダメ出し電話
離婚から約2ヶ月が経った、女優の藤原紀香(37)とお笑い芸人の陣内智則(35)。 先日、ようやく部屋が決まった陣内の元に紀香が訪れていた。 そんな2人は今も連絡をとりあっているというが、紀香は陣内のテレビでの“発言”をマメにチェックしている ...(続きを読む)



お笑い番組教えて
お笑い番組教えて私はお笑い番組が大好きです。あなたのおすすめお笑い番組を教えてください。(関西でも放送してるものを)(続きを読む)


ここしばらく(お笑いブーム)でいろんな芸人が次々スポットを浴びてます。上が詰....
ここしばらく(お笑いブーム)でいろんな芸人が次々スポットを浴びてます。上が詰まっている現状では中堅クラスになっても冠番組など持てるチャンスはほとんど無くお笑い界自体が(吉本興業)と(その他の事務所)といったなんだか(日本の政界)みたいな構図になってしまっていますが、こうゆう硬直した構造はいつまで続くと思いますか?いつまでたっても(タ○リ) (さ○ま) (た○し) (と○ろ) (○田紳○)や(とん○るず) (ダ○ンタ○ン) (ウッ○ャン○ンチャン) (○インティ○イン)の番組ばかりです。なんだかんだ自分も観ていますが、彼らの時代がちょっと長すぎやしませんか?お笑い以外では(み○○んた)や(ス○ップ)なんかも長すぎると思うなぁ。(続きを読む)


お笑い番組
お笑い番組これから大阪府内で放送されるお笑い番組はありませんか。細かい日時、たくさんの番組を待っています。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/21 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< お笑い ポポロのご紹介! | HOME | お笑い flash アニメのご紹介! >>

| このページの上へ |

