スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

よ お笑いのご紹介!

[ナインティナイン][オールナイトニッポン][書き起こし]できちゃった婚 ...
岡村「ちゃんとしていきましょう、こうやって芸能人ね、影響力のある芸能人がこうやってね、できちゃった結婚、できちゃった結婚みたいになってくるから、順番がどんどん変わっていくんですよ」. 矢部「確かにね」. 岡村「だから、そうやって角銅Dみたい ...(続きを読む)


松ちゃん兄がマスク1万枚HPで配布へ
電撃結婚を発表した人気お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志の兄で、シンガー・ソングライターの隆博さん48が21日、インフルエンザ対策用マスク1万枚を全国に無料で配布すると発表した。隆博さんの公式サイトから申し込むことができる ...(続きを読む)


2ちゃんねるをどう思っているか
つまんねえって言われて怒るならお笑いなんてやってらんないよ。オイラの若い頃なんか毎日500円もらって客につまんねえって言われに(劇場へ)行ってたんだから。 ■笑福亭鶴瓶 敵でも味方でもないいうのは恐いで~。下手な事はできへんわ。 ...(続きを読む)



「お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(27)が定期的に行っている単独ライブ「....
「お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(27)が定期的に行っている単独ライブ「西野亮廣独演会」で、騒ぎだした酔客と、泣きだした赤ちゃん連れを途中で追い出した」との記事が載りました。ここで皆さんに質問なのですが、西野亮廣とは、お笑いに対して非常に真摯に取り組んでいる、言わば「笑いの求道者』と見ていますか?もしくは「ええ格好しいの、面白くないくせに生意気な勘違い野郎」と見ていますか?僕は、もしかしたら前者なんじゃないのかな?と最近思っています。(独演会として、各地方をドサ回る事なんて中々出来る事ではないのでは?)皆さんのご意見をお聞かせ下さい。(続きを読む)


私は現在高校3年生で中学生の頃からお笑い芸人になりたいと思っていました。卒業...
私は現在高校3年生で中学生の頃からお笑い芸人になりたいと思っていました。卒業したら大阪に行ってNSCに行こうと思って入学してからバイトをしてきたので入学金などは用意出来ています。でもうちは母子家庭で母も50代後半と後何年も働くにはきつい年齢です。お笑い芸人になって売れる保障もないし今からでも就職や進学は出来るので母に楽をさせてあげた方がいいのでは…と思って迷っています。それに一歳年上の姉がいるのですが、数年程前までひきこもりで今はバイトをしています。姉の給料だけではもちろんやっていける筈もないし大阪に行って私が家に十分な仕送りが出来るほど余裕のある生活が出来るとは思えません。やはり今から就職や進学をした方がいいのでしょうか?(続きを読む)


お笑い芸人みたいな『もう中学生』って言う人についてなんですけどとうとう今のお....
お笑い芸人みたいな『もう中学生』って言う人についてなんですけどとうとう今のお笑い界にも革命がおこりましたね!そうです。『もう中学生』と言う芸人が出てきたからです!この人が出てきた時点でお笑い界って何でもありなんですか!?この人はお笑いをなめているのでしょうか?この人は本気なんですか?僕は絶対に明石家さんまさんや島田紳助さん、ダウンタウンさんに会ってほしくないです!お笑い界に革命を起こした『もう中学生』を視聴した者の意見でした。皆さんの意見を聞かせてください!(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/22 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< お笑い レッドカーペットのご紹介! | HOME | ハリセンボン お笑い 画像のご紹介! >>

| このページの上へ |

