スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お笑い レッドカーペットのご紹介!

爆笑レッドカーペット 2009年5月23日
爆笑レッドカーペット 2009年5月23日 スポンサードリンク.(続きを読む)


今日の爆笑レッドカーペット
とりあえず、私のレッドカーペット賞は、アルコ&ピースさんです。同じ感じで、八百屋とか肉屋とかも行けますよね。いつもの何語か分からないコントも良いですが、漫才も見てみたくなりました。 あと、Wコロンさん、いとうあさこさん、アンジャッシュさん ...(続きを読む)


レッドカーペット
初めてお笑いのこと書くかも知れません^^; 実はお笑い、大好きです(笑) 「実は…」ってのはおかしいかw COWCOWの山田さん!!! もうR-1のときのやつだたけど、 何回みても面白いですな^^; ハライチ!!! おもしろい、あの人(笑) ...(続きを読む)



お笑いレッドカーペットが、「エンタ化」するのが怖いです。「姫ちゃん」とかいう....
お笑いレッドカーペットが、「エンタ化」するのが怖いです。「姫ちゃん」とかいう、芸人はどこが面白いのですか?人それぞれだと思いますが、100人いたら100人全員面白くないんじゃないですか?(続きを読む)


お笑いレッドカーペットに出ていた・・・
お笑いレッドカーペットに出ていた・・・コンビで、片方がチャンドンゴンのモノマネをする芸人の名前を教えてください。ちなみにジャーン!と音を鳴らす道具を使ってました。レッドカーペットは2回放送しましたが両方とも出ていました。(続きを読む)


お笑いレッドカーペットの審査員甘すぎじゃないですか?ほとんど満点か大笑いなら....
お笑いレッドカーペットの審査員甘すぎじゃないですか?ほとんど満点か大笑いなら審査員いらないしあんなくらいで満点だしてしまったら芸人も勘違いしてこんなくらいでいいのかと手を抜いてしまっているのではないでしょうか?あんなんで満点大笑いなんて一般人がつまらなさすぎる人間が多いのですか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/26 未分類 トラックバック:0 コメント:1


やほ、このサイト凄く良かったです。また色々教えてくださいね!
http://fhurl.com/c8437?jj7d4w0

2009年05月26日 ハル URL 編集












管理者にだけ公開する

<< お笑い 芸人 ランキングのご紹介! | HOME | よ お笑いのご紹介! >>

| このページの上へ |

