スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お笑い 館のご紹介!

インスタント沼 09年日本 映GUN具
彼は元々コントを主体としたお笑い番組で構成作家をしていたという経緯のためか、得意とする表現法が”瞬発力の高いお笑いネタ”になる。今までの作品ではその小ネタを重ね合わせる事で何とか物語を構築していたためか、映画としての爽快感にはどうにも乏しかっ た。 ... 今はまだ笑いの部分でしか満足できないため、いまひとつ映画を堪能したって気分にはならないのだが、今後の活躍によってはとても楽しみであり期待したい監督であろうといえる。 いい笑顔のまま映画館から帰る事ができる、そんな作品だ。 ...(続きを読む)


お笑い写真館 キミとボクと彼女/ウェブリブログ
以前記事にした 「お笑い写真」 その選考外になってしまった写真です。 うちのお笑い担当はごんたんです。 なので、写真もごんたんだらけになると思ってました。 だってね、 可愛いんですよ~ ...(続きを読む)


盧武鉉・前大統領遺書残し自殺-ご冥福をお祈り申し上げます|朝鮮歴史館
いやあ、おしいお笑い芸人が、暗殺されたようで。残念です。キリスト今日信者なのに火葬っておかしくね?遺書も誰かがかいたんでしょ?まあ、おかげで、嫌韓日本人の増大と、在日チョンボたちの居場所をくっきりと浮かび上がらせた功績は、否定できません ...(続きを読む)



横浜中華街「よしもとおもしろ水族館」についてお聞かせください。
横浜中華街「よしもとおもしろ水族館」についてお聞かせください。横浜中華街「よしもとおもしろ水族館」に行かれたことのある方、印象・感想をお聞かせください。普通の水族館と比べて、何か特徴はありますか?楽しめましたか?笑えましたか?行く価値はあると思いますか?どのようなスタンスで(何を期待して)、行けば良いのでしょうか?なんでも結構です。ご回答、どうぞ、よろしくお願いいたします。(続きを読む)


気持ち悪いお笑い芸人って何で高学歴が多いのでしょうか?
気持ち悪いお笑い芸人って何で高学歴が多いのでしょうか?アンタチャブル(日本大学)オードリー春日(日本大学)オードリー若林(東洋大学)フットボールアワー岩男(関西大学)サバンナ(立命館大学)HG(同志社大学)ジョイマン高木(早稲田大学)トータルテンボス大村(明治大学)チュート徳井(花園大学)チュート(大阪学院大学)ノンスタイル井上(神戸学院大学)天津木村(姫路獨協大学)ドランクドラゴン鈴木(東京工業大学)ロザン(大阪府立大学、京都大学)気持ちが悪いお笑い芸人ほどせめてもの救いを求めて高学歴になる愚かな人にみえてしまいます。など特にチュートリアルは2人とも大手予備校の河合塾に通っていたそうです。(続きを読む)


趣味ってどういうものを指すんですか?この前友達に趣味はお笑いと映画と読書と動....
趣味ってどういうものを指すんですか?この前友達に趣味はお笑いと映画と読書と動物って言ったら、それは趣味と言わないと言われました。休日はお笑いライブや映画館や動物園に行ったりしてるんですが、見るだけのものは趣味じゃないんですか?友達からはスポーツやコレクションでないと趣味と呼ばないと言われました・・(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/27 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< お笑い タイフーンのご紹介! | HOME | お笑い 芸人 画像 掲示板のご紹介! >>

| このページの上へ |

