fc2ブログ

お笑い ウルトラ クイズのご紹介!

最近のお笑いは温過ぎる!!やっぱりココまでしないとね!?
私が高校生の時、心を捉えて離さなかった番組が「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」。 中でも人間性クイズというのが凄かった!! 今は芸術家として活躍するジミー大西氏と、たけし軍団のラッシャー板前氏がチャンバラトリオの結城師匠に特別な接待を ...(続きを読む)


水道橋博士のブログに
番組のノリは、「サブカル版お笑いウルトラクイズ」のようなもの。 しかし、よりマニアックで、 濃いものを望むサブカルマニアには不本意ではあるだろうな、 とも思うが、 それでも、そんな雰囲気も台本は織り込み済みなので、 ...(続きを読む)


Jr.名鑑vol.3
duet 2009年6月号 表紙:関ジャニ∞ 関ジャニ∞ウルトラワイドピンナップ 関ジャニ∞:女のコのタイプから ダイエット法まで全部答えます。 櫻井翔・横山裕『ザ・クイズショウ』 松本潤『スマイル』 嵐:アラシクイズショウ 嵐連載:二宮和也 ...(続きを読む)



ビートたけしのお笑いウルトラクイズ
ビートたけしのお笑いウルトラクイズ12/31放送のお笑いウルトラクイズの総集編番組で、ビートたけしさんの隣に座っていた女性にぼかしがかかっていたのですが、あれは誰ですか?(続きを読む)


お笑いウルトラクイズ、最後の最後で
お笑いウルトラクイズ、最後の最後で元旦の「お笑いウルトラクイズ」を録画したのですが、最後の最後でテープが切れました><;表彰式で、唐草トレンチをどちらが着るかで、優勝した2人がもめ出したところで切れてしまいました。。。この後、どれ位放送時間があったのでしょうか?すぐ終わりましたか?何か面白い事はおきましたか?観た方いましたら、教えて下さい!(続きを読む)


お笑いウルトラクイズ
お笑いウルトラクイズ今、日本テレビで『お笑いウルトラクイズ』の予告をやっていて過去の映像を流しているのですが、一部の方の顔にぼかしがかかっているのですが、なぜでしょう?(続きを読む)



スポンサーサイト





   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/27 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 出雲 阿国 お笑いのご紹介! | HOME | お笑い タイフーンのご紹介! >>

| このページの上へ |