スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

出雲 阿国 お笑いのご紹介!

馬場園梓 画像
かわいいと思うお笑い芸人ベスト5を挙げてください。僕は1・鳥居みゆき2・友近3・出雲阿国4・黒澤かずこ5・馬場園梓です。一応思いつくままに女芸人をリストアップしましたがこれ以外からでももちろんかまいません。鳥居みゆき友近エド・はるみ光浦 ...(続きを読む)


夏川純がセクシーなコスプレでボウリング
チナミニ、前回借りた出雲阿国はそこそこ読めたが、続刊が図書館のドコに置いてあるか分らなかったので、やめた。係員に聞くほど読みたくもないし。 また見つけたら・・・ってことで。 実際考えてみると結構怖い。 しかもその規模じゃ多分瘡蓋作れない。 ...(続きを読む)


メモリーソング特集[8]
お笑い美女芸人“出雲阿国”が、[パソコンて素晴らしいね。Yahoo!検索とmixiするだけの物じゃないんだね]と名言を残したあれだ。 ||||. ||||. パソコンを使うにも、Yahoo!検索とmixiするだけでは終われないものだ。 何しろ、パソコンをそれだけのために ...(続きを読む)



お笑い芸人が戦隊ものになったら、何を作りたい?私の例題はこれ。メジャー芸人レ....
お笑い芸人が戦隊ものになったら、何を作りたい?私の例題はこれ。メジャー芸人レッド☆チュートリアル徳井さんブルー☆次長課長井上さんグリーン☆フットボールアワー後藤さんイエロー☆ロザン菅さんピンク☆だいたひかるさん司令官☆木村祐一さんボス☆今田耕司さん側近☆FUJIWARAと森三中。マイナー芸人レッド★磁石永沢さんブルー★磁石佐々木さんグリーン★スマイル瀬戸さんイエロー★流れ星瀧上さんピンク★出雲阿国さん司令官★ハマカーン神田さんマスコット★スマイルウーイェイさんボス★ハイキングウォーキングQちゃん側近★天津とくまだまさしです。両方のナレーションはさまぁ~ず三村さんです。大好きな芸人戦隊を作って下さいヨロピクね。PS:さっきこの質問したげと、間違えたので、治しました。(続きを読む)


お笑い芸人を志望してまして、どの養成所に入ろうかと考えておりまして、そこでサンミュ...
お笑い芸人を志望してまして、どの養成所に入ろうかと考えておりまして、そこでサンミュージックに入ろうと思ったのですが、東京以外のサンミュージックの養成所でもお笑いの事を教えてくれるのでしょうか?居住地が大阪なもので、東京というのは少しきついです。(続きを読む)


かわいいと思うお笑い芸人ベスト5を挙げてください。僕は1・鳥居みゆき2・友近3・....
かわいいと思うお笑い芸人ベスト5を挙げてください。僕は1・鳥居みゆき2・友近3・出雲阿国4・黒澤かずこ5・馬場園梓です。一応思いつくままに女芸人をリストアップしましたがこれ以外からでももちろんかまいません。鳥居みゆき友近エド・はるみ光浦靖子(オアシズ)大久保佳代子(オアシズ)だいたひかる中島知子(オセロ)松島尚美(オセロ)大島美幸(森三中)村上知子(森三中)黒澤かずこ(森三中)伊藤さおり(北陽)虻川美穂子(北陽)柳原可奈子渡辺直美にしおかすみこ赤いプルトニウムいとうあさこ出雲阿国ロリィタ族(ZOXY DOLL)くわばたりえ(クワバタオハラ)小原正子(クワバタオハラ)馬場園梓(アジアン)隅田美保(アジアン)近藤春菜(ハリセンボン)箕輪はるか(ハリセンボン)青木さやか田上よしえいがわゆり蚊ツジカオルコ中川ヨーコ(キッチン!)辺見チヅコ(キッチン!)池辺愛(モエヤン)久保いろは(モエヤン)シルクなるみ宇都宮まき尾崎小百合(かつみ♥さゆり)山田花子ぺる小泉エリ小出真保(麦芽)鈴木奈都(麦芽)滝川クリサヘル(サヘル・ローズ)かっすん(チェリー☆パイ)みほ(チェリー☆パイ)山崎静代(南海キャンディーズ)久本雅美バービー(フォーリンラブ)マイコ(ビタミンS)(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/27 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< お笑い youtubeのご紹介! | HOME | お笑い ウルトラ クイズのご紹介! >>

| このページの上へ |

