スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お笑い youtubeのご紹介!

EXH~EXILE HOUSE~ 和田アキ子 2009年5月23日
EXH~EXILE HOUSE~ #6 2009年5月23日ゲスト:和田アキ子出演:EXILE.(続きを読む)


YouTube
新曲とかだと、まずYouTubeで閲覧&視聴して、覚えちゃいます♪ Youtubeを見て、CD購入を決める若い世代もいっぱいいるそうです。 あと、私が利用するのは、お笑いです! あの人の過去のネタが見たい…って時に、すごく助かります。 ...(続きを読む)


【お笑い】ゆうこりんの秘密 実は吉本新喜劇で修行してたw-youtube
ダウンタウンを中心に様々なお笑い動画を紹介! ★ 徹底的なデータ戦略 ロトシックスジャパン ★ ■□■ 独占解禁! <裏>バイブル必見 ■□■ ■【動画】懐かしアイドル柏原芳恵 セクシーグラビア ■【動画】長澤まさみ ハイレグ水着で食い込み! ...(続きを読む)



おすすめの歌手を教えてください☆最近、松浦亜弥さんとモー娘。にハマっています。...
おすすめの歌手を教えてください☆最近、松浦亜弥さんとモー娘。にハマっています。この間YouTubeで、お笑いのピースをみていたらモー娘。ザ・ピース(?)が引っかかり、昔を思い出して楽しくなりました。特にI WISHと恋愛レボリューションが思い出にあります。後はぶあーと思い返して一番印象深い松浦亜弥さん。すごく好きです☆そんなこんなですっかり、ハマってしまいました。そこで、そんな私におすすめの歌手はありますか?ちなみに私は高1の女です。まこっちゃんらへんが入って来た時くらいまで好きでした。それ以降はまったく知りません。ご回答お待ちしています♪♪(続きを読む)


youtubeでコワイ動画が・・・。
youtubeでコワイ動画が・・・。私はyoutubeでお笑いやマリオなどの動画をよく見てるんですが、何気ないのに最後にめちゃくちゃ怖いシーンがある動画があって・・・。昨日、浜崎あゆみのコンサートの動画を見てましたがほかのリストに「生放送中の事故」っていうのがありました。見てみると韓国人の歌手が歌ってたので普通に見てたら最後に白い仮面みたいなのが突然画面に現れ「ギャーー!!」という女性の声がイヤホンに響きまくったので急いで閉じました・・・。何カ月か前も普通にマリオゲームのプレイ動画を見ていたら最後に白い人形があらわれ同じく叫ぶ女性の声・・・。ホント怖くていやでしょうがないです! もしかしてこういう加工された動画はほかにもいっぱいあるんでしょうか?もしあれば教えてください。 長文でゴメンナサイ・・・。(続きを読む)


おすすめのお笑い動画を探しています。
おすすめのお笑い動画を探しています。できればyoutubeでお願いします。めっちゃ笑えるお笑い芸人の動画、たくさん教えてください、お願いします(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/28 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< お笑い 芸人 動画のご紹介! | HOME | 出雲 阿国 お笑いのご紹介! >>

| このページの上へ |

