スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お笑い ロバートのご紹介!

ラストは悲しいが笑いもある、『ボビー』
ロバート・ケネディについても、この暗殺事件についても全く予備知識のない状態でかつ、これがそもそもロバートケネディ暗殺事件の映画とも知らずに、わたしはこの映画を見たのだが、オバマ政権に共通するものをなんだか、感じた。 ...(続きを読む)


今日も暑かったね~
「踊る!さんま御殿」と「ロンドンハーツ」見ながらノートまとめました。 放課後、まだ余ってた吉本クッキーをみんなにあげました。 凛音様がチュートリアルを取っちゃいました(泣) ちなみにオイラはロバートでした。 一時期、ロバートが好きでした。 ...(続きを読む)


黄金伝説の影響。
ロバートというお笑い3人組が「くら寿司」で伝説に挑戦中でした。 息子は大のお寿司好き♪ なので「お寿司食べに行きたいなぁ~」って言うてたら、 パパさんもたまたまそのテレビ番組を見ていたらしく、「行くか」ってことになって、 意見が一致したの ...(続きを読む)



ドラマ「歌姫」ですが、ロバート秋山の演技が主役を喰うくらいイイ演技してると思....
ドラマ「歌姫」ですが、ロバート秋山の演技が主役を喰うくらいイイ演技してると思いませんか?最初観たとき「誰このニヒルな俳優?」って思い、良く良くみたらお笑いトリオ「ロバート」の人でした。しかし何回見ても、「え?本当にあのロバート秋山かな?」と疑ってしまうくらい役に成りきっている彼の演技力には思わず脱帽してしまいました。皆さんはどう思いますか?(続きを読む)


お笑いトリオ『ロバート』の中で一番好きなのは誰ですか?
お笑いトリオ『ロバート』の中で一番好きなのは誰ですか?『はねるのトびら』などに出演しているロバート。理由もつけていただけると嬉しいです。回答お待ちしております。(続きを読む)


3人組でブレイクする理由・・・たとえば、perfumeや羞恥心、お笑いのロバート、ア...
3人組でブレイクする理由・・・たとえば、perfumeや羞恥心、お笑いのロバート、アメリカアニメーションのパワーパフガールズなど、偶数の4人組ではなく、なぜ奇数の3人組でしっくりいっているのでしょうか。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/29 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< youtube お笑い 動画のご紹介! | HOME | お笑い フラッシュのご紹介! >>

| このページの上へ |

