スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お笑い 友達 募集のご紹介!

5月活動情報
「ニュースタッフエージェンシーのお笑いラジオ」 21:00より30分間生放送! パーソナリティー:メカイノウエ/他 Linkからアクセスできます。(パソコンのみ) ※番組へのアクセスは放送中のみ可能になります。 トークテーマ/放送中の書き込み募集し ...(続きを読む)


笑笑いぶ
ファニーリボン⇒あやみん最近友達に恋の相談されるらしい。 和くん「お前に恋の相談するとか,赤点とった奴に勉強聞くのと同じ事だよ!?」って(笑) 白我(白鳥君&創我さんコンビ)⇒なんか2人似てる!!笑白鳥さんいろんな人と限定コンビ組んでるから「お笑い ...(続きを読む)


ロックアイドル・BUONO!が新曲「MYBOY」で「キミをつかんじゃうぞ ...
(09年04月21日) お笑いだけじゃない! AKB48前田、大島、小野を擁する太田プロが10代女性を募集 (09年04月20日) “めちゃモテ”演じる15歳・小川真奈、突然の高笑いに母が二度見 (09年04月18日) 矢口真里、誌上ブログ「ゲーマーです。 ...(続きを読む)



お笑いのことで
お笑いのことで僕たち中学一年生です吉本興業にはいりたいとおもってるんですがどうすればいいですか(続きを読む)


お笑いのコンビ名を募集しています。 来年の4月から友達と吉本nscに入ります。...
お笑いのコンビ名を募集しています。 来年の4月から友達と吉本nscに入ります。コンビ名の候補はいくつかあるんですけど、なんかシックリきません。なので皆さんの協力を得たいと思います。売れそうじゃなくても、シンプルなやつでも全然かまいません。いくつでもいいので良いと思うものをお願いします。(続きを読む)


私にあう劇団
私にあう劇団こんにちは、またはこんばんわ、スペースお借りしますorz16歳の高1女子です。私は将来舞台俳優になりたいんです。ダンスや歌、演技など何も習ったことはないんですが、本当に舞台俳優になりたいんです。舞台俳優さんなどは小さいころから劇団に入ったり歌を習ったりしている方ばかりだと思っていて、今からじゃ私は遅いかな…とあきらめかけていたんですが、実際に今活躍されている方の履歴をwiki等で調べたら、高校、または大学卒業後に目指した、という方もいらっしゃったことを知り、もう一度夢を追いかけたいと思いました。私は、関西に住んでいて、関西にある劇団に所属したいと思っているんですが、たくさんの劇団があってどの劇団がいいのかよくわからないんです;劇団によってミュージカルやお笑い系など傾向が違うと思うんですが、私はミュージカルや実写の舞台など幅広く演じたいのですが、こんな私にはどういった劇団がいいのでしょうか…?やはり専門学校、養成所を経てから入団するのがいいのでしょうか…実写の舞台などは数々のオーディションが必要だと思うのでこういったオーディションの情報が入ってくる劇団がいいのですが…いろいろ調べてはいるのですがまったくの初心者のため、よくわからず;;もちろん並たいていの努力でなれるとはおもっていません。ですが本当に舞台俳優になりたくて、その気持ちだけは誰にも負けないつもりです。私があこがれている舞台女優さんは神奈川の方で、現在はフリーで活動されているのですが関西で劇団を探している私にはあまり参考にならないんです;(前に所属されていた劇団も東京の劇団でした)皆さまのお力をお貸しくださいorz皆様が入ってらっしゃる劇団でも、好きな劇団でも、お友達や知り合いの方が入ってらっしゃる劇団でも、関西の劇団でしたら、なんでもokです。「こんな傾向の劇団がいいんじゃないか」「この劇団はいい」「高校卒業後はこうしたほうがいい」など教えてやってください><ひどくわかりにくい文になってしまいましたが、ぜひお願いいたしますorz(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/29 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< のろし お笑いのご紹介! | HOME | お笑い コンビのご紹介! >>

| このページの上へ |

