スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

動画 お笑いのご紹介!

ゴッドタン 放送100回記念 5月20日
ゴッドタン 祝ゴッドタン100回記念パーティー 2009年5月20日レギュラー:おぎやはぎ,劇団ひとり,松丸友紀(テレビ東京アナウンサー) 出演:相澤仁美,橘麗美.(続きを読む)


ダウンタウンDX 5月28日
ダウンタウンDX 2009年5月28日司会:ダウンタウン(浜田雅功・松本人志) ゲスト:研ナオコ, 片岡 鶴太郎,森久美子DAIGO,村上ショージ,武田信宏,千原兄弟,山本高広,山田優,安藤沙耶香.(続きを読む)


やりすぎコージー 5月25日
やりすぎコージー 「演技うまい芸人大集合!やりすぎ演技オーディション」 2009年5月25日レギュラー:今田耕司,東野幸治,千原兄弟(千原せいじ・千原ジュニア),大橋未歩(テレビ東京アナウンサー),やりすぎガール出演:山崎邦正,バナナマン(日 ...(続きを読む)



誰かお勧めのお笑い芸人(あるいは動画)教えて下さい!
誰かお勧めのお笑い芸人(あるいは動画)教えて下さい!お笑いブームと言われて久しいですが、最近のエンタの神様に出ているような「あるあるネタ」「企画物」の芸人ばかりで、正直今のテレビのお笑いに、あまり面白さを感じません・・・。どなたか、昨今のお笑い芸人でお勧めの方はいらっしゃいませんか?YOU TUBEやニコニコ動画にアップされている動画を紹介させていただければ嬉しいです。また、お笑い芸人とは関係なく、ただ笑える動画を紹介して頂いても嬉しいです。ちなみに私はバカルディ時代のさまぁ~ずが好きです。誰か私を笑わかせて下さい。宜しくお願いします。(続きを読む)


無料動画のこと
無料動画のこと無料動画が見れるサイト、教えてください。条件海外ドラマ(グレイズアナトミーシーズン1~4、5、6など)公開前の映画、ドラマ(これは、できたら)ほかにも、お笑いとか、入ってるサイトがあったらいいんですけどそこまで言いません。どうか難しい条件ですが、教えてください。(続きを読む)


お笑いネタ動画
お笑いネタ動画面白いと思うお笑いのネタ動画のリンクを張ってください。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/30 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< お笑い よのご紹介! | HOME | のろし お笑いのご紹介! >>

| このページの上へ |

