スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お笑い よのご紹介!

【映画】北野武『アキレスと亀』
それはテレビでお笑いをやっていた時からの変わらぬメッセージである。彼の笑いも映画も破壊的と称されることが多いが、私は本質的だと思っている。そうして彼の本質は昔から変わらないのである。 「人間なんてよ」 「くだらないよ」 「だからどうした。 ...(続きを読む)


エグジェネ#20
アツシ:お笑い芸人「ななめ45°」3人組みの中に一人天才的な人がいるんだって。 あっちゃん、なんか毎週お笑い担当になってきたと言ってたけど、ほんとに好きなんだね〜。 ご本人登場で、ネタ披露。先生が生徒を怒るんだけど、その先生がマザコン ...(続きを読む)


巨大な、難しい、終わりのない、やりがいのあるゲーム!?
でも 敵ながらあっぱれで・・やられっぱなしでも 面白く、こりなく. また こっちもいろいろ考えて勝負するぞ~!!と思わせて・・. ほんと 終わりのない 戦いがいのある すんげ~ゲームだよ。 私は 人気ブログランキングの お笑いの所に 登録しています. ...(続きを読む)



お笑いなんかもういいよ、と思う方いますか?
お笑いなんかもういいよ、と思う方いますか?最近、お笑いレベルが下がってるとかいいますが、正直もういいよと思う方、いるでしょうか?(続きを読む)


お笑いを語る奴、または松本人志好きでレッドカーペット、または最近の若手をけな....
お笑いを語る奴、または松本人志好きでレッドカーペット、または最近の若手をけなす奴がいるけど アホか!! お笑いは時代とともに進化するんだよ!ドリフターズはもちろん素晴らしい ダウンタウンやとんねるず、やすきよの漫才も素晴らしい だけど、それにばっかこだわったりしてたら、お笑いは成長しねーよ。 ドリフターズの舞台ブーム 漫才ブーム テレビコントブーム それは素晴らしかったけど、それをばっか語ってたら成長しねぇよ! 今はショートネタブームなんだよ! はんにゃもしずる、ジャルジャルは素晴らしい! あんなコント新しい。 ウッチャンも志村けんもほめてた!松本人志は新しいのが好きなんだって! だから、最近の若手は素晴らしいのばっかしだ! 素晴らしくないのもいるが!(続きを読む)


今のお笑い番組ってどう??
今のお笑い番組ってどう??今のお笑い番組ほとんど面白くないですよね。なんであんなに面白くないのでしょう。あなたは今のお笑い番組に満足していますか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/30 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 好き お笑い 芸人 投票のご紹介! | HOME | 動画 お笑いのご紹介! >>

| このページの上へ |

