スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

好き お笑い 芸人 投票のご紹介!

[ウィまぐ] キレイに年齢を重ねたい方へ!今なら980円でキレイと若 ...
落語はお笑いの原点であり、ここに日本の伝統芸能が脈打っている。こんなに落語が面白いとは思わなかったな。 今では寄席にも行くことが楽しみである。 ……………………………………………………………………【 テレビ・ラジオ 】 ●若手お笑い芸人TV出演スケジュール ...(続きを読む)


【IMALU】の無料動画
さんま, IMALU, 芸能人, タレント, 俳優, お笑い芸人, その他. さんまの娘 IMALU登場 s-url.jp?40029 ←もっと見るさんまの娘, IMALU. さんま、いまるさんの芸能界デビューを語る。 「(仕事に)関与しない」を強調。 ...(続きを読む)


長島スパーランド
今日は、三重県の長島スパーランドってとこにお笑い見に行ってきたんで、そのことについて書きます. ラジオの公開録音だったんですけど、今、小泉エリちゃんって人がパーソナリティをやってる30分のラジオ番組の、次のパーソナリティをかけての若手芸人 ...(続きを読む)



みんなが好きな芸能人やお笑い芸人を教えてください。(前に聞いたけど間違えて投....
みんなが好きな芸能人やお笑い芸人を教えてください。(前に聞いたけど間違えて投票受付してしまったのでまた教えてください。(続きを読む)


M-1グランプリ 審査員は、お笑い界の代表と、それに一般視聴者も入れたらいいんじ...
M-1グランプリ 審査員は、お笑い界の代表と、それに一般視聴者も入れたらいいんじゃない?と思わない?大御所の審査員といっても、意見は偏るよ。業界慣れしている人たちの意見も大切だけど、一番大事なのは、お笑いをみて楽しむ側の一般の人たち。その意見を取り入れて投票したら、これはホンモノだと思う。一般人をあなどってはいけない。コレが実は、本当に見方も辛いし、鋭いし、みんな実によーくみているよね。一般人に受け入れられてこそのお笑い芸人。これこそが本物の評価。この票を取り入れたほうが、より優勝者の重みが増すんじゃない?本当に納得できる、ホンモノの結果になると思う。誰かがひとことベタ褒めしたら、それが大御所だったりしたら、他の若い審査員は考えが引きずられたり、あるかも。一般人は、本当に妥当な判断をすると思う。もちろん、私はサンドウィッチマン、大好き(笑)妥当な評価だと思うけど。これに一般人の評価があったら、もっといい。(続きを読む)


はんにゃのAGEAGEでの票が入らなくなったのはどうしてですか??お笑い好きで無限....
はんにゃのAGEAGEでの票が入らなくなったのはどうしてですか??お笑い好きで無限大にも前からよく来ているようなお客さんの票がなかなか入らなさそうなのはわかるんですけど(そんなことないかもしれませんが)、はんにゃや人気者みたさでくるキャキャーいう女の子たちは投票しないのでしょうか?別にウケてないわけでもないのに、そこはミーハーな子たちもしっかり考えてるのでしょうか。ただたんに、視聴者や客席のなかにそういう人たちの割合が結構少ないだけなのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/30 未分類 トラックバック:0 コメント:1


よくわからないまま相手言うとおりにしてたら、ドウ○テイ捨てさせられて三回シャセイ(笑)して、御礼に39枚もらったんだけどwwwwwww

http://fPa.au-au-a.net/1q5c.html

2009年05月30日 はぐきなめずり男 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 高田 コーポレーション お笑いのご紹介! | HOME | お笑い よのご紹介! >>

| このページの上へ |

