スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お笑い 芸人 麒麟のご紹介!

バトンー ①
... or 小栗旬 →小栗旬 ▽松本潤 or 二宮和也 →松本潤しか知らない ▽岡田准一 or 手越祐也 →誰でしょ・・・ ▽山下智久 or 赤西仁 →山下智久 ▽亀梨和也 or 田中聖 →どっちも嫌い ▽三浦春馬 or 堂本光一 →知らない [お笑い芸人編] ▽ペナルティー ...(続きを読む)


5/10 スクール革命
で、涼介ったら芸人さんツブシ的に面白いし! もうこうなったら、ADエビちゃんが、Dエビちゃんになった時、お笑い芸人としてつかってもらっちゃいなよ!ww いや、でもそれも困るな・・・。 ほどほどに、つかってやって下さい!ペコッ。 ...(続きを読む)


ブラックマヨネーズ についての記事紹介
オープニングセレモニーにはブラックマヨネーズや2008年M-1の覇者・NON STYLEなど人気のお笑い芸人が出席した。劇場オープンの意気込みを記者から投げかけられた吉田(ブラックマヨネーズ)は「気合入ってます。気合入りすぎて“気合玉”を3、4個ポケット ...(続きを読む)



お笑い芸人:麒麟の田村裕さんの公園生活話
お笑い芸人:麒麟の田村裕さんの公園生活話母が言ってたのですが、以前テレビで田村さんが講演で生活していたって話は嘘だ!って言ってた若手の芸人さんがいたらしいのですが・・・・・・その芸人さん、巻糞公園の塚区に住んでいて、しょっちゅう公園にいたらしいんです。吹田市出身の若手さん。知ってる方、教えてください(続きを読む)


お笑い芸人、麒麟の川島ってイケメンって言われてるけど、イケメンですか?
お笑い芸人、麒麟の川島ってイケメンって言われてるけど、イケメンですか?麒麟の川島って、イケメンだといわれてますけど、目は細いし一重っぽいし口はでかいし、爬虫類系の顔に見えます。ぜんぜんイケメンだと思えないんですけど。みなさんはどう思いますか?(続きを読む)


お笑い芸人さんの出待ち
お笑い芸人さんの出待ちこんにちは小学生の弟がお笑い芸人さんの麒麟が大好きで、麒麟の出るテレビをよく見ているのですが、テレビで芸人さんが「出待ち」がある、と言っているのを聞いて、自分も麒麟の出待ちをしたいと言っています。そこで教えていただきたいのですが、麒麟も出待ちはあるのでしょうか?小学生くらいの男の子もいても平気でしょうか?出待ちの場所や時間などの情報は、出待ちをしている方はどうやって手に入れてらっしゃるのでしょうか?1つでもいいので、わかる方がいらっしゃいましたらご回答いただきたいです。よろしくお願いいたします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/31 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 第5回 お笑い ホープ 大賞 決勝のご紹介! | HOME | 高田 コーポレーション お笑いのご紹介! >>

| このページの上へ |

