スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

第5回 お笑い ホープ 大賞 決勝のご紹介!

今年(度)のイチオシ芸人を決めた
できれば「お笑いホープ大賞」を獲ってほしいなと思ったんだけど、去年で終わったらしい。 そんなわけで今はまだ「ふくらむスクラム」でしか見ることができない2人だけど、 今年というか今年度(3月まで)アホみたいに応援しようと思います。 ...(続きを読む)


ザ・イロモネア「小島よしお・バナナマン・世界のナベアツ・ナイツ ...
もともと早稲田大学の学生が在籍していたお笑いサークル・WAGE(わげ)に所属していた彼は、2007年に第5回お笑いホープ大賞決勝に進出して激励賞を受賞するなどブレイクの兆しを見せることになります。 そして、日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」 ...(続きを読む)


キングオブコメディ 第5回単独ライブ「誤解」【DVD】
第3回お笑いホープ大賞優勝コンビ・キングオブコメディの最新DVD。 2007年1月に行われた、彼らにとって5回目となる単独ライブの模様を収録する。 過去のライブで披露された秘蔵ネタほか特典映像も満載。 ⇒もっと詳しく. キングオブコメディ出演その他の ...(続きを読む)



最近、CSの再放送で「お笑いホープ大賞」見ました。(古くてすみません)準決勝....
最近、CSの再放送で「お笑いホープ大賞」見ました。(古くてすみません)準決勝の、「次長課長」の不動産屋のネタが私は1番ウケました。もっと他の次長課長のネタを見たいです。彼らのDVDなどはでていませんか?(続きを読む)


キング・オブ・コメディの復帰は何時か?
キング・オブ・コメディの復帰は何時か?嘗て、お笑いホープ大賞でGPを獲得したことのあるお笑いコンビの「キング・オブ・コメディ」。然し、そんな一人である高橋健一が電車の中で痴漢行為をしたのです。それにしても、事件から一週間後に何故今更(事務所のHPの形で)発覚したのか?一体、何時になったら復帰が出来るのか?既に復帰しているのか?出来れば、お笑いレットカーペットで相方の今野と2人で復帰して欲しいのです。(続きを読む)


お笑い芸人の磁石さんの事を詳しくしってる人教えて下さい。
お笑い芸人の磁石さんの事を詳しくしってる人教えて下さい。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/31 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< ウメ お笑い 動画のご紹介! | HOME | お笑い 芸人 麒麟のご紹介! >>

| このページの上へ |

