スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ウメ お笑い 動画のご紹介!

楽しかった!
そしてライブの後アップダウンwithというお笑いライブに行きました!! ことみちゃん可愛すぎてびっくりした!! 静香が何故か泣きそうになってた!笑 で、その後あべみほと語り合い♪ あべみほは梅の向上心を刺激してくれる素敵な友達です(*^^*) ...(続きを読む)


youホホホーイ
俺も最近までは、お笑いをやっていて、同じ芸の道を志す者ではなかったのか? その昔、マーシーとのコンビで、大宮公園で路上コントをしてた際、近くで見ていたホームレスの男性に、超熟の食パン4切れをもらった時の、あの感動を忘れたのか? ...(続きを読む)


お線香の匂い~
そしてバライティー班改めお笑いチーム相葉ちゃん、翔ちゃん、おおちゃん んはは~wwおばかすぎるwww やっぱ深夜のシュールさはたまりませんなwww 2勝1分でもちろんいい匂いチームの勝ち♪ さぁ、勢いで書いちゃったのですが、また見よう♪ ...(続きを読む)



次のピン芸人、あなたのシビアな目で採点してください。
次のピン芸人、あなたのシビアな目で採点してください。10点満点で採点してください。理由なども、少し付け加えて下さると嬉しいです。過去にR-1の決勝に出場経験のある主な芸人や、エンタ芸人、話題(だった?)芸人などを載せました。元々コンビで活動されている方も含めます。他のピン芸人の方を、付け足して下さっても結構です。ちなみに()は私が採点した場合ですが、どうでしょう・・・?お笑いを見る目を、もっと磨いていこうと思っています。「なだぎ武」 (7)点 「芋洗坂係長」 (7)点「世界のナベアツ」 (5)点 「中山功太」 (7)点「あべこうじ」 (9)点 「鳥居みゆき」 (5)点「土肥ポン太」 (5)点 「COWCOW山田よし」 (5)点「徳井義実」 (6)点 「バカリズム」 (8)点「友近」 (7)点 「ウメ」 (3)点「大輪教授」 (3)点 「ほっしゃん。」 (6)点「井上マー」 (6)点 「ケンドーコバヤシ」 (7)点「長州小力」 (2)点 「浅越ゴエ」 (7)点「だいたひかる」 (4)点 「ヒライケンジ」 (0)点「ですよ。」 (0)点 「桜塚やっくん」 (0)点「KICK☆」 (0)点 「じゅんご」 (1)点「波田陽区」 (1)点 「ムーディ勝山」 (1)点「まちゃまちゃ」 (3)点 「にしおかすみこ」 (3)点「もう中学生」 (1)点 「陣内智則」 (7)点「佐久間一行」 (8)点 「ネゴシックス」 (7)点「小島よしお」 (3)点 「椿鬼奴」 (3)点「鉄拳」 (5)点 「増谷キートン」 (3)点「永井佑一郎」 (5)点 「上原チョー」 (4)点「くまだまさし」 (3)点 「柳原加奈子」 (3)点「エド・はるみ」 (2)点 「たむらけんじ」 (1)点(続きを読む)


NHKのお笑い番組「オンエアーバトル」に出演していた 女ピン芸人で毒舌の
NHKのお笑い番組「オンエアーバトル」に出演していた 女ピン芸人で毒舌のNHKのお笑い番組「オンエアーバトル」に出演していた 女ピン芸人で毒舌の方の名前が出てきません。近頃は全くテレビで見ませんが、何してるかも知りたい。(続きを読む)


写真家の「梅佳代」と、紙芝居芸人の「ウメ」は同一人物ですか?
写真家の「梅佳代」と、紙芝居芸人の「ウメ」は同一人物ですか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/31 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< お笑い 無料 動画のご紹介! | HOME | 第5回 お笑い ホープ 大賞 決勝のご紹介! >>

| このページの上へ |

