スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ノンスタイル お笑いのご紹介!

お笑い dvdの最新情報
ンスターエンジン、NON STYLE. *2000年代: 21世紀お笑いブーム、新世代台頭(第5世代) -共感(あるある)、批評、……太、SMAP. *1980年代後期-90年代前期: お笑い第3世代ブーム、お笑いバブル人気 -日常・異常・非日常、シュール、パ… ...(続きを読む)


第15回 歌うま王座 ①
モエヤン vs NON STYLE いきものがかり/SAKURA 青い方(名前がわかりません…) 上手いです K/Only Human 井上さんのソロ上手かったですね漫才披露お化け屋敷 14-13でモエヤン ノンスタ惜しかった… ものいい vs 我が家 サラダさん緊張しすぎ(笑) ...(続きを読む)


お笑いパターン
6割・・・カナ・・・? それぐらいは合ってます。 頭を使う笑いで弾丸ジャッキーは無いだろー・・・ ついでに自分ノンスタが路上漫才してた所土日は毎日のように行ってます笑 後ノンスタが出てくるのが4年遅かったら・・・ 生で見れてたのに・・・ ...(続きを読む)



お笑いのノンスタイルのヒョロくて白い方はカリカ家城の弟ですか?
お笑いのノンスタイルのヒョロくて白い方はカリカ家城の弟ですか?(続きを読む)


お笑いの ノンスタイル どうしてもあの手で足をたたくボケが生理的に受け付けなく....
お笑いの ノンスタイル どうしてもあの手で足をたたくボケが生理的に受け付けなく録画した番組もあれを見ると他の芸人さんを見る前に消去してしまう程受け付けないです;:皆さんはどうでしょうか?色々なお笑いは見てきましたが、生理的にあの動作が受け付けられないのが個人的にも悲しいです。でもどうしてもあの動作をみるとその番組自体を見たくなくなるくらいの辛さです。(続きを読む)


お笑いについてなのですが。関西に住んでいます。個人の評価としては、ノンスタイ....
お笑いについてなのですが。関西に住んでいます。個人の評価としては、ノンスタイルは面白かったです。が、いまいちオードリーのおもしろさが分かりません。インターネットを見ていると、オードリーがとても面白く、ノンスタイルは全く笑えなかったなどの意見が書き込まれてるのを見ました。関東の笑いと関西の笑いは若干違うのではないかと思います。正直、レッドカーペットも笑えません・・・関西に住んでるからかもしれませんが、関西の笑いが好きです。もう一つ、最近は背広を着て、普通の格好で、マイク一つを使い、話術で漫才をする漫才師が居ないと思います。髪の毛を変な風にして笑いをとろうとしたり、変な行動で笑いをとったり・・・その点、ダウンタウンや中田カウスボタンなどは凄いと思います。長文を最後まで読んで下さってありがとうございました。意見を聞かせて下さい。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/06/01 未分類 トラックバック:0 コメント:2


ダウンタウンの松本人志との結婚が発覚した伊原凛は、昨年まで「ズームイン!!SUPER」でお天気お姉さんを勤めていた。


http://pppp69s.blogspot.com/


然し過去にはグ.ラビア活動をしていた頃があり、宜 喜那(ソン・ヒナ)という韓国名でDVDまで出していたらしいのだが・・・


http://pppp69s.blogspot.com/


爽やかな笑顔を振りまいていた彼女の、意外な一面を見る事ができる。

2009年06月08日 ■松本人志の結婚相手、井原凛には驚きの過去が…?! URL 編集

チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/wekglwx/

2009年07月04日 にょほぉぉぉ!! URL 編集












管理者にだけ公開する

| HOME | お笑い マンガ 道場のご紹介! >>

| このページの上へ |

