スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お笑い 女性のご紹介!

12.12 GO!ヒロミ44'大分お笑いライブ告知?/5
お笑い関連ニュース紹介. ■その他の写真はこちら Oricon Style - 女性お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が10月6日(土)、2つのコンビを掛け持ちし『M-1グランプリ2007』の1回戦に出場。見事両コンビとも2 ... 奇跡のフィッシャーマン話法! ...(続きを読む)


表彰式
恋人・セフレはあたりまえ!必ず出会える超裏ワザで毎月150万円を稼ぐ方法! ■元アキバ系童貞男がメールだけで【1年間、女性80人斬りした】そのメールテクニックを大公開!! ■金髪白人女性のプチハーレムを築いた方法. オムニバス/お笑い! ...(続きを読む)


女性であること楽しんでる? 女性の魅力向上へU-side(ユーサイド)の ...
グラビア 画像番組好きです にしおかすみこグラビア画像の最新記事朝日新聞SM女王キャラで人気上昇中のお笑い女性タレント、にしおかすみこ(32)が、初グラビアに挑戦したことが23日、分かった。しかも、撮影したのは写真家篠山紀信氏(66)こと . ...(続きを読む)



現役内科医が真打ち挑戦 立川らく朝 血糖値オチる?「ヘルシー落語」
フジサンケイ ビジネスアイ
血圧や血糖値を下げるなどその効能が解明されつつあるが、健康ブームとお笑いブームの両方を味方に付けて真打ちに挑む落語家がいる。現役の内科医にして立川流二つ目の立川らく朝(53)だ。 17日午後7時。東京・内幸町ホールで、満員には届かないが高齢者から若い ...(続きを読む)


法律も所変われば…、思わず「マジ?」の珍妙さ
読売新聞
(河出書房新社、1200円)は法廷に集う人々をシニカルな目線でとらえた。ニセ皇族による詐欺事件裁判などはまるでB級恋愛コメディー。漫画もまじえて裁判の様子をリアルに伝える木附千晶・三代目仙之助・菊地美香編著『お笑い裁判傍聴記』(自由国民社、1300円) ...(続きを読む)


“百花繚乱”で話題作満載 大阪アジアン映画祭2007
JanJan
特別企画「映画はお笑いだ!」では、大阪発の喜劇「続々々番頭はんと丁稚どん・チャンポン旅行」も。1961年の製作で、当時人気を博した大村崑、芦屋小雁、トニー谷らが顔をそろえた名作だ。 記者会見では、関西テレビの人気女子アナウンサーの関純子さんや藤本景子 ...(続きを読む)



どうでもいいトンチンカンな質問でございます。ハイ。お笑い芸人と結婚した女性タ...
どうでもいいトンチンカンな質問でございます。ハイ。お笑い芸人と結婚した女性タレントを教えてくださいませませ。陣内智則と藤原紀香といった組み合わせをデス。おヒマな方だけお付き合いください。(続きを読む)


コイン500枚あげます!!
コイン500枚あげます!!前にお笑い芸人の、だれだったかな。。名前は忘れてしまったけど、とあるお笑い芸人がブーツなどの「カツカツカツ」という歩く音が聞こえてくると、「(その女性は)なにを主張したいんだ、と思う」と言っていました。わたしの親友もたまブーツを履くけど、そのときはわたしはそんなことは思わないけど、赤の他人のブーツの「カツカツカツ」という音が聞こえてくると、同じように「なにを主張したいんだ。」と思ってしまいます。みなさんもそう思いますか?思ったことありますか?(続きを読む)


ほぼ初対面の女性へのアプローチ方法を教えてください
ほぼ初対面の女性へのアプローチ方法を教えてくださいはじめまして。私、もう27のいい大人なんですが、恋愛経験がほぼ皆無なのがコンプレックスです。もともと内向的な性格だったため高校~大学時代までオタクでパソコンやアニメに没頭し、7年間彼女を作る気すらありませんでした。社会人になってからの3年間は仕事に追われ、服装も作業着かスーツか部屋着のみ。土日は出張か休日でも家で寝てるばかりで会社人間でした。(派遣SEなので職場は男ばかりです)一年半前くらいから収入も安定してきたこともあり、脱オタクに目覚め、美容院へ行き、縮毛矯正をあて、髪を染め、髭を整え、服に投資するようになりました。もともと細いので体型はそのままですが、脱オタクは成功しました。お洒落するようになってからはイケメン扱いされたりします。でも彼女ができません。転勤が多いためなかなか友達ができないという事もあるのですが、女性へのアプローチの仕方がわからないのです。3ヶ月前に一度カップリングパーティに出席し、そのときは相手の女性とカップルになることができましたが、デートを2回しただけでやっぱり辞めたいと言われ、一ヶ月で終わりました。最近ネットのオフ会等で出会った女性2人に告白しましたがどちらも付き合う気はないと言われ、恋愛恐怖症に陥りつつあります。実は社会人になってからは潜在的に彼女ほしい!と思い続けていましたが、出会いがないことを言い訳にクラブに行くわけでもナンパに出かけるわけでもなく、できたらいいなぁと夢見ながら引きこもる他人よがりでした。飲み会などでよく恋愛歴を聞かれますが、本当のことを言えずいつも適当にはぐらかしています。性経験は昨秋クラブで逆ナンパされた女性が初めてです。今後は本当のことを言うべきでしょうか?それともお洒落人間を演じつつ飲み会や街中で出会いのチャンスを継続してうかがうべきでしょうか?また、基本的なアプローチの仕方をご教授願えないでしょうか?くだらない質問かもしれませんがよろしくお願いいたします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2007/10/21 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柳原 お笑いのご紹介! | HOME | 永井 お笑いのご紹介! >>

| このページの上へ |

